スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嘘喰い

随分前から欲しいと思っていた嘘喰い全巻セットを漸く購入。
そして二週間掛けて読破。
49巻と言う長編の上一巻一巻の文章量と理解力が半端ない。
コナンかよってレベル。
しかし妃古壱さんが格好良いのでオールオッケー
全国の最強老人好きには是非とも推したい逸品である

取り敢えず妃古壱さんと鷹さんが素敵すぎる
最強JJIに続き最強BBAときたもんだ。
そして数多の筋肉!イカレ野郎!そしてDQN!
何この俺得´p`
普段主人公側には食指が動かないものの目付き悪い銀髪が主人公のせいで俺の心が擽られる。貘さんかわいい
伽羅さんとずっとあんな関係で続けてもらいたかった
愛と言うよりは信頼で成り立つカップリングとか最高じゃないですかああはぁはぁ
公式設定最強!
闘牛伽羅さんの格好良さにノックアウト

そして個性豊かな立会人の魅力と言ったらもう。
門倉さんの復活に歓喜
弥鱈さんとの掛け合いが好き。
『うざ』「くたばれ」言い合いながらベッドでギシアンしてて欲しい←

そう言えば夜行兄弟(?)の関係性とかって語られずに終わったね。
双子だったの?何だったの?あと、ロバートKは弟に会えたのだろうか。クララちゃん、弟殺したよね。
実は生きてますオチ?それともあの世で仲良くしてな!オチ?
クララとクイーンがいちゃいちゃしてる傍らで佇まねばならないレオの心境。

そしてオマケ漫画で優遇される密葬課がしゅき。
箕輪さん格好良かったのにな。
やはり鷹さんが素敵。

単行本表紙絵、元から綺麗だったけどデジタル移行してから滅茶苦茶美しくなって感動。
さり気ない一コマに詰められた伏線を華麗に回収する作者がすごい。
あれってゲーム考案にも原作っていうか、共同作者は居ないのだろうか。だとしたら一人であの作品を形作る迫さん神すぎないか。
迫さん新たに連載中らしいなー
単行本出てるっぽいから見つけたら買ってみよう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ