スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日さ


同僚から、先輩2人とあたしにってドーナツ4つ入りを貰ったんだが、3人で4つってあれだったから、先輩2人でどーぞって、あたし食わなかったんだよ。
で、2つ余ってて、さっき同僚が「ドーナツ食わなかったの?」って聞いてきたから、「うん」て言うじゃん?
そしたら「んじゃオレ2つ貰うよ」って言って食ったよ。

え、お前がくれたのお前が食うの?

おかしくね?

明日から



あたしの仕事は終わった。

ただ、同僚の仕事の手伝いである。

なんか日曜の昼までに終わらない気がする。

え、なにこれ、徹夜フラグですか( ̄▽ ̄;)

ちゃんと帰りたいです。

しぬしぬしぬ


いや、友だちがね。


あたし確かに仕事で死んでたけど、友だちは知らないとこで死んでたよ。

なんか、枚数少ないのは嬉しいけど、簡単な内容で嬉しいけど!!
なんか違うよ、先輩!!
明らかあたし得してるよ!!

ぶわーっ
どうしろっちゅうねん!!

そうそう


あたしケータイかえました(*´∀`*)


まだ使いなれんが、今のケータイハイテクやねぇ笑


使いこなせるようにがんばるがんばる





あと、17日にイベントあるんだけど、衣装作り直してないよね☆



そしてなんかまた仕事で死亡フラグたちそうで怖い。

ただ、終わったと思ったバブルがまだ終わらなかったのは嬉しいけど、死ぬのは嫌よね(´ω`)

やっべ地震きた



電車乗っててなんかぎゅこぎゅこゆれんなぁ、人の乗り降りにしては、すげーゆれると思ったら、地震だったよ(´Д`)


しかも運転見合せ言われた、終了


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー