スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気がつけば


8月最後じゃないですかー。


やべーよやべー


最近めっちゃ同じ人と遊んでる気がする笑

楽しいからいいんだけど、遊べなくなったら、暇だなー´`

まぁ、仕事しろって話ですが。


ちくしょうこのやろう!
9月くらいからはバイトかなんかしたいぜ!!

てか明日から9月だよー(´Д`)

おわたー

(。´Д⊂)


蛍火の杜へがやばい。

これも久しぶりに読んだんだけど、昨日の夜読んで泣いて、さっき読んで泣いて、描きおろし特別編読んで泣いた。

え、あたしこんなに涙もろかったっけ?(。´Д`)



あーなんか思いっきり泣きたいなぁ…

筋肉…筋肉っ


イベント2日間行ったら何故か全身が筋肉痛になりました。

あ、昨日友だちと昼からカラオケ行って夜バッティングセンター行って遊んできたよ
バッティングも筋肉痛の原因か?


なんかイベント2日間楽しかった!昨日友だちと遊んだ前半も楽しかった!だが、後半ちょっとうつになったわー

いろいろ知ってしまったー
あぁぁあぁぁぁーっ(;´д`)って感じ。

そしてすげー寂しくなった。
きっと今は人肌恋しい時期なんだな!笑

内容がめちゃくちゃだな笑


とりあえず、どうにかなれし!!

お疲れさまでしたー!


久々にイベント2日間連続で行きましたが、本当に楽しかった!!だが疲れた(´Д`)

やーでも、1日目よかった!
コスガタとか何年ぶりにいったんだ!?って感じですが、人がいない感じと会場が涼しくてとてもよかったである(´∀`)

1キャラ目はただただ残念な私だったが、ルークが可愛かったからよかった!!
2キャラ目はこの日のメインよねっ!
白龍くんイケメンだった!!アリババふざけられて好きっ
ただ身長低いわ、イケメンなれんわだったが、やってて楽しかったっす(*^^*)
ありがとう!涼ちゃん!!


2日目前半死んでたねー( ̄▽ ̄;)
や、けんしょーさんのキャラ出来てよかったが、ウィッグが…ね(´ω`)
今度ちゃんと買うから、撮影会とかでやりましょう!!
だれか火神やって!!火神好きや!!!!高校あわせがしたいな(´∀`)
あーでもキセキのみなさんも好きや
今日買った薄い本がとても良くてもだえてたし笑

後半おにゃのこだった訳ですが、衣装のボタン1こ落として残念だった。でも落ちたの白だったし、空気読んでくれた白ボタンに感謝!!
そしてとや氏が神すぎて困った(*^^*)
クオリティーの高さがはんぱないわぁ。またあわせしようぜぃっ!



この2日間、皆さま本当にお疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しかった!! …暑かったけど…… やっぱりコス楽しいっす^^
うたプリもまたやりたいし、ペルソナもマギもやりたいぞ!!
そのために、うん、頑張らないとね


明日はカラオケの予定はいってるから、早く寝ねばだな(゚-゚)

それじゃおやすみなさい

萌!!


おーのさんまぢ萌!!!!

あたしが一緒にいたいわ!←




鼻血止まる気配なし´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー