スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽な方へ…


なんなんすかねー、あたし生きるの下手すぎ。文才無さすぎ。テンパりすぎ。忘れすぎ( ´ω`)

どうしたら自分が楽できるかとか、考えてないわー
だから効率も悪いんだろうけど。

ちっくしよーっ!頑張るしかねーぜ!



S・I→A


うたプリ面白いです。

今まで翔ちゃんが一番好きで二番目に音也氏が好きだったんだけども(あー、ダム様も好きだったかもー)、EDのダンスでなぜかセシルにやられました。
すげーなんかセシルが好きすぎる!!
なんでだろ?なんでだろ(゜ロ゜)!

誰か私にセシルを…っ!!
いや、でも翔ちゃんも音也氏も好きだ!!
くっそ!2次元ていいな!

人の事いえねーけど(後半)

今日見たの夢(まぁ、いくつかあるんだけど)にST☆RISHがでてきた。てか一緒に踊ってた。変な踊りだったけど。
しかも、なっちゃんが何故かきしょーさんで、あとは2次元の皆さまだった笑
とりあえず起きた時目覚めはよかったが、笑ってしまった(*´ω`)

ほいで、午後にちょいちょいと出かけて、ゆいとさんに会ってバター貰いました(*´∀`)ノ
これで人にあげられるレベルのお菓子作れるようになりたいです!
あ!お菓子おいしかった!ごっつぁんでした^^

そのあとはテレビ録画したのとか消費して、VSみてました。
てか、なにちゅーしてんだ?イケメンどうしがちゅーしたらニヤニヤが止まらないじゃないか!
このネタ考えてくれてありがとうございます!!
ごちそうさまでした(*´ω`*)

と、いろんなとこ行ったり、テレビ見てたりしたから1日が長かった!
なんだろ、充実してたかな?

あと、今月やりたいことがある!
とりあえずお花見!!これ楽しみにしてます(*^^*)
それと映画観に行きたいなー。できたら安い日がいいんだけど休みじゃないし、バイトも遅番ばっかでレイトショー観に行けないし´`
でも今月平日に1日だけ中番あったから、とりあえずその日に映画だな。うしっ決まり!



そしてここからちょっとしたグチをいくつか…
まぁあたしの心が狭いのもあるんだけど、あなたの考えを押しつけないでほしいわ。
あなたはそれでいいかもしれないけど、あたしは違うから( ´д`)
あなたは寂しいからメールしてくるじゃない?
たいした用事じゃないからどう返していいかわからなくて最近ちょっとめんどくさい。それにちゃんと答えてたあの人はちょっと尊敬する…
あれもだめ。これもだめ。だったらどうしたらいんだよ?
あたしも人の事言えないけども、若干ずれてる。わかってないのにのらなくていい。話かみ合ってませんよ?つかあたし最近そんな(昔より)インドアじゃねーよ(゜ロ゜)
それと、胃って何日も痛いものなの?あまり胃が痛くなる経験がないからわからんけど。あっちも空気読んだのかな?ちょっと申し訳ないが助かった。
そしてあたしが男だったら彼女にしたくないと思ってしまった。すいません。でも心の底から嫌いじゃないからなー
ただ内容のないメールするならそっちでやっててくれると助かる。

と、言うことでしたー!
ちょっとすっきりー^^



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー