スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ため息と暴言しかでない

ほんとこれ

怒りの沸点低くなりすぎてやばい

何度念じたかわからない笑
多分枕もとに私の生霊いるんじゃない笑



はい、ここで今日の出来事

ちびっこ連れの親×2
親たち会話に夢中、ちびっこはつまらないので遊ぶ。
ちびっこ、吹き抜けになってるとこのガラス?のとこの手すりに掴まりながら蹴りまくる。
どんどんうるさい。
親会話に夢中。注意しない。
ちびっこ場所を移動しながらも蹴ったり、通路あたりで騒ぐ。
親会話に夢中。たまに話し声でかい。注意しない。


〇←自重してみた

ほんと、〇〇でも起きて〇〇〇いいのに
私は一向にかまわない
むしろ〇〇が起きて後悔する親の顔が見てみたい
あ、もしかしたら逆にキレて訴えて金貰いそう

もしくはちょっと叩いたぐらいで体罰という今の時代じゃなければ、私がしばきに行くわ


はい、つぎー
仕事最後に入金に行きます
私入金室の前で待ってます
一人のどこぞの店員入金室に入って行きます
たまにお金預けるだけの人もいるから私そのまま空くまで待ってます
私入金室入れて更に待ちます。
次私の番
もうちょっとで入金機空くかなと思ったとき、どこぞの店員お金預け終わって、そのまま空いた入金機で入金始める。
はぁ?
すぐ他のとこ空いたからいいけど、そうじゃなかったら、あと私に勇気があれば注意してた。
できなかった自分に腹立つ
でも髪をチャラい感じに染めてて頭も悪そうな感じの人に注意とかまじでできん。
だって恐いから
でもほんとは言ってやりたい!
みんな並んで待ってるんで並んで頂けますか?最後尾はあちらです、と。
それともそれがあたなの普通なんですか?
今まで列に並んだことないのですか?
もしでしたら並び方教えましょうか?と。

ちょっと言い過ぎよね、でもちっちゃい子供にできて大人に出来ないわけないじゃない!
そんくらい守ってくれ


でもそんな今日でも良いこともあったよ
小、中学生くらいの女の子に商品の場所聞かれて、案内したら「ありがとうございます」って言ってくれて、更に会計した後にも「さっきはありがとうございました」って言ってくれて、こんな天使もいるんだ!ってちょっと報われたんだけど…ね。

でもやっぱり圧倒的にくそなお客さまのほうが多いのでマイナスだわ

時間差攻撃

ほんとにさ、約一ヶ月前の事とか覚えてるわけないじゃない

なぜなかったらなかったで連絡ないの?
そんなたいしたことじゃない?
千円は大きいよ!!

あぁもうなんなんだよ


人も減ったしさ、明日なんて仕事始めて一時間半で、休憩ってばかみたいだよね笑
疲れてないっての
いくら長く働けるようになったとはいえ、人手足りてなきゃこうなるんだよ
人件費人件費うるさい
土日とかも大変だって
みんな時間変更とかしてるみたいだし、私日曜出勤とかになったらイベント行きにくくなりそう
ま、今のところそんな話はないけどね


あー、めんどくさいめんどくさい


あと何十年

最近は生きてくための目標?とか、無さすぎて生きてる意味がわからない

アニメは面白いし、趣味もとりあえず充実してる。

だけどなんかなーって感じで

何か目標とかこれからの事考えなきゃとは思うけど、毎日同じように生きて、あっという間に一週間過ぎて、一ヶ月が過ぎて、季節が変わって、結局何も変わらないまま歳だけくって。

やばくない?
やばいよねー

もうなんも考えたくないや
あ、でも今考えることやめてるから楽だわ笑

こうやって人間ダメになってくんだろなー( ´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー