スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウシジマくんドラマ感想

ウシジマくんのドラマ感想。
ネタバレ有りなので大丈夫な方のみ追記からどうぞ。
続きを読む

漫画バトン

漫画バトン


漫画バトン




☆☆漫画好きさんの為のバトン☆☆


★漫画は何冊/何タイトルくらい所持してますか?
【この前大分減らしたので、たぶん600くらいだと思います。タイトル数はちょっと分からないですが】

★好きな漫画家さんは?
【峰倉かずや先生と、黒乃奈々絵先生】

★一番好きな漫画は?
【好きな漫画は沢山あるので、どれも一番なんですが「この本は恐らく一生捨てないな」と思うのは部活動ですかね】

★最近のお気に入り漫画は?
【最近はみどりのマキバオーと闇金ウシジマくんを全巻揃えました】

★気になっている漫画は?
【太陽のマキバオーも集めたいです。あと、むこうぶちも途中まで集めたので続きを買いたいです】

★好きなジャンルは?
【ギャグが混じった感動できる漫画】

★苦手なジャンルは?
【ギャグ一切無しの社会派漫画は頭が着いていけなくてあまり読んだことないです】

★一番最近読んだ漫画は?
【たぶんさっき読んでたワイルドアダプター】

★月に何冊くらい買いますか?
【1、2冊くらい。新しい作品にハマれば一ヶ月以内には頑張って出ている巻まで集めます】

★好きな漫画雑誌は?
【今は名前が変わってしまったそうですが、赤マルジャンプ】

★自分でも漫画を描きますか?
【本当にちょっとしたのだけ】

★コスプレは好きですか?
【出来る人は凄いと思います】

★アニメは好きですか?
【新しいのはなるべく見るようにしてます】

★好きなキャラクターを思い付く限り紹介して下さい。
【鵺野鳴介(ぬ〜べ〜)、馬場宏美(たけし)、赤井(部活動)、クドー先生(どろ高)、傀(むこうぶち)、丑嶋馨(ウシジマくん)、赤木しげる・平井銀二・森田鉄雄・兵藤和也(fkmt関連)、鷹村守(はじっ歩)、アマゴワクチン・アマゾンスピリット・サトミアマゾン(マキバオー関連)、門倉雄大・弥鱈悠助・切間撻器(嘘喰い)、涅マユリ(ブリーチ)、86(ヴァッサロード)、羽仁名人(しおん)、にゃんこ先生(夏目)、四ツ谷先生、岬越寺秋雨(史上最強の弟子)、銀太郎(ぎんぎつね)、タイザ(天体戦士)、金蝉童子・久保田(峰倉作品)、コガラシ(メイドガイ)、阿伏兎・服部全蔵(銀魂)、フラウ(セブゴ)、のろいかける・やみのたたり(たたりちゃん)、渡久地東亜(ワンナウツ)、糸色命(絶望)、不壊(妖逆門)、ベルゼブブ優一(アザゼル)、クザン・スパンダム・マルコ(わんぴ)、ハデス先生(ほけがみ)、明神(みえるひと)、虎鉄大河(ミスフル)、天根ヒカル・芥川慈郎(テニプリ)、水戸洋平・仙道彰(スラダン)、次元大介(ルパン)、明智小五郎(江戸川乱歩異人館)、カネダ(光クラブ)、岩西(waltz)、草摩紫呉(フルバ)】
★貴方が所持している漫画を一つ残らず紹介して下さい。
【省略】

★最後に、漫画好きなお友達を紹介して下さい。
【友達に紹介して好評だったのは、俺様ティーチャーと嘘喰いでした】

☆☆お疲れ様でした☆☆
【お疲れ様でした】






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

自分に挑戦!スポーツ漫画バトン

スポーツ漫画バトン


スポーツ漫画バトン



次に挙げるスポーツを題材にした漫画を挙げて下さい。

例を挙げると
野球→ドカベン
みたいなカンジで答えてみよう。

思いつかない、無い場合には×を書いて下さい。



野球→ミスフル、おお振り

サッカー→キャプテン翼

テニス→テニスの王子様

卓球→ぷーやん

バレーボール→アタックナンバーワン

バスケットボール→スラムダンク

剣道→×

柔道→YAWARA

空手→空手バカ一代…だっけ?

ボクシング→はじめの一歩

プロレス→アニマルワン

水泳→free!

競艇→×

競馬→みどりのマキバオー

体操→×

フィギュアスケート→×

バドミントン→×

アメリカンフットボール→アイシールド21

ラグビー→×



お疲れ様でした。
【思ったより全然書けなかった上に見たことないアニメを沢山書いてしまったので、間違ってるかもしれないです。すみません。ちゃんとハマったのははじめの一歩とマキバオーとスラダンくらいかもしれません】


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

異常嗜好バトン

マニアックな異常性癖の質問に答えてるバトンなので、異常性癖関係苦手な方は閲覧お控えください。
大丈夫な方は追記からどうぞ
続きを読む

日記

昨日のツケなのか今日は1日物凄く眠かったです。

美容院行って実習やらの関係でずっと真っ黒だった髪の毛もようやく染めてきました。
やっぱり今流行りはアッシュ系なんですね。
どんな色にしようかと思ってたんですがあんまり明るすぎても、似合わないので暗めのマッド系の色にしてもらいました。

前に染めたときは毛先に色が全然入らなくて、見事な逆プリンになってしまった事があって怖かったんですが、今回はなんとか全体的に染まってる感じになりました。よかったです。

担当の店員さんに「あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします」って言われたんですが、担当さんの顔を覚えてなかったので慌ててしまいました。

帰ってきてからはお風呂入って爆睡してしまったせいで寝癖がリアルスーパーサイヤ人に…。

起きてから昨日録画したハマトラ見てたんですが、面白かったです。
ちょっと自分でも描いてみようと思ったんですが、やっぱりああいうスタイリッシュな絵柄は描くの難しいですね。
一段落着いたらまたお絵描き沢山したいです。

明日は皆で年明け初めての人狼大会なので、頑張ってきます!
前の記事へ 次の記事へ