スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自撮りとは


話題:コスプレ

きっと今後も上手くはならないだろうな、と自負しております。

近況

最近は仕事も夜勤ばっかりで面白いことが無かったです…残念。
知らない人と知り合いになりたくて、とりあえず職場の新人さんのLINEをゲットしました。
今年の新人さんは面白い人ばかりで正直毎日仕事いくの楽しみにしてます。

恋愛の方はというと中々忙しくて…という言い訳ではあるんですがあんまり会えてないですね。
そろそろ愛想つかされそうで本気で心配ではあるんですが、休みが欲しい…
旅行にいきたいって言われたからとりあえず計画は立ててみます!がんばる!

加工しすぎた※コスプレ注意


話題:コスプレ

レタッチの方法とかを本でみたので、さっそくやってみたけど想像以上に加工感丸出しになってしまいました。でも加工するの好きです。

いずくくん!※コスプレ注意

話題:コスプレ

緑色のウィッグを買ったのでせっかくなのでヒロアカの出久君がやりたかったんですが全然なりきれなかったです。

スタバとタリーズ


話題:飲み物

スタバとタリーズの新作両方とも飲めました。
スタバのチーズケーキフラペチーノは激甘だったけど、結構歯ごたえあって美味しかったです。そしてお腹いっぱいになる…
レモンのスコーンも美味しかったです。
温めて食べたらまた違うのかなぁ。

タリーズはグレープフルーツティー飲んだのですが、お茶要素はほぼないものの美味しかったです。また飲みたいです。
前の記事へ 次の記事へ