スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬあーーーー!

もっとおおらかな母ちゃんになりたいー!

イライラしてる自分がすごく嫌ー!

ごめんもにょお。

いつも怒ってばっかり。

はあ。

お正月も終わったけど。

あけましておめでとうございます!

怒涛の年末年始を過ごしました。

眠い…!

正月明けて早々にもにょこさんは1ヶ月健診。

なかなかのハイスピードで大きくなっとります。笑

まだ1ヶ月なのにどすこい感がハンパない。

病院にいる間はずっと看護師さんに抱っこしていてもらいました。

その間私は何をしていたかと言うと…

ひたすらもにょおを抱っこ。爆

赤ちゃん赤ちゃんと興味を示してはくれるし、可愛いとも思うんだけどやっぱり母ちゃんを取られるのは嫌みたいで。

病院でギャン泣きして気づいた看護師さんがもにょこを預かってくれました。

彼も必死で妹という存在を受け入れようとしてくれているみたいです。

頑張れもにょお!!

本当に今回お世話になったこの病院には感謝しかないです。

こんなに手厚くいろんな面をケアしてくれるところがあるんですね。

たぶんここの病院の存在は一生忘れないし、もしもにょこが将来この近くで産院を探すことになったらこの病院を薦めたいと思うほど良かったです。

んで、私も健診でなんの問題もなかったので湯船と外遊び解禁しましたー!

もにょおとお風呂でシャボン玉すんの何日ぶりだろう。

私とお風呂に入ることをこんなに喜んでくれるとは思わなかったのでついつい長風呂してしまう。笑
気をつけないと。笑

外遊びも1時間程度ですがしています。

もにょこには申し訳ないけど完全防寒でベビーカーで日向ぼっこしてもらい、もにょおと全力でボール遊びしてます。

時々近所のおばあちゃんたちがそれぞれの相手してくれるので助かってます。

ただ、もにょこには負担が大きくないかちょっと心配。

このくらいの子にはちょっと外気に触れる時間が長いよなあ。

児童館も考えたんですが他のママさんに今の時期は感染症がすごいから避けた方がいいとアドバイスをもらいまして。

もにょこはまだ免疫があるから多少は心配ないかもだけど、もにょおが感染する可能性があるからなあ…と思い、人の多い場所は春先まで我慢することにしました。

早くいっぱい外で遊びたいなあ。
前の記事へ 次の記事へ