スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人を想うことも大切にするってことも大袈裟じゃなくて君が教えてくれたんだよ。

電車が遅延していて、なにもすることがなくて、元彼くんとの写真を見返してしまう。
本当最低だなと思うけど、涙がでちゃう。胸がいたいなぁ。
見返していたら、自分でもわかるくらい顔というか表情が似てきてて。切ないけど愛しくて。

きっと、いつまでも思うんだろうな。
彼との将来はどうなっていたのかな、と。
最低だけど、最悪だけど、心の中でたまに、ふっと思うんだろうな。今日みたいに。


あいのせかい。


最近、また彼とぶつかりました。
会えない日の方が多くて、休みが合うことなんてほとんどなくて。だからこそ、会えない時をどう楽しむか?が大切だと思ってた。
電話してみたり、ラインをしてみたり。
でも、ラインも何を考えてるかわからない文章だったり電話でも疲れた雰囲気しか出してもらえなかったりして、ずっとモヤモヤしてた。
苦しかった。

そんな時にまた、元彼から連絡がきたりして。心の中はぐちゃぐちゃだった。

でも、わたしは今の彼と一緒にいたいと思った。できるだけ長くいっしょにいたいと思った。
だから、全部伝えてみた。伝えながら泣いてしまった。
そうしたら彼も一緒に泣いてた。

この人は人の痛みもちゃんとわかる人なんだって思った。まあ、少しにぶいところもあるけど(笑)、でも丁寧に伝えれば受け止めてくれんだ、と。

喧嘩とかはしたくなくて。
だから、モヤモヤした時は一度立ち止まって考えて。丁寧に伝えようと思う。

ぜったいとか、永遠とかない。
できるだけ長く一緒にいようと思うなら、お互いが努力するしかないもん。
消えてなくならないように、大切に大切にあたためていくね。

日曜日。

2017.08.20(sun)
はじめての遠出デート。
遊園地いって、温泉のコースにしました^ ^
たのしかった〜。

モヤモヤするときもある。彼の態度や言葉に悲しくなることもある。
でも、楽しいとき・しあわせなときの方がはるかに多い。
それは彼がわたしを大切にしてくれてるから。
いま、ほんとうにしあわせ。

できる限り、前向きに。2人の関係がプラスになるように。☆ ^ ^

むかいあわせ。

わたしの日々は彼中心じゃない。

わたしには、恋愛だけじゃない。

依存しない。わたしは、わたしが作っていく。


きっと、成長できてる。彼に感謝。

「もう少しだけ 信じる力ください」

生理前で心が不安定になる。夜眠れなくてもやもや。

来週ね、付き合って初めておやすみが重なったの。(いままではどちらかが休みでどちらかが早上がりまたは仕事終わりとかで時間を合わせて会ってた)
嬉しくて、いきたいところを伝えてみた。
彼のいきたいところを聞いてみた。…特にないんだって。


うーーーん。
生理前だからなのか?ずーんときたなぁ。
悲しかったなぁ。
いっしょに考えたいです、と送ったけど…。

最近そんなことがいろいろあって。
ちょっと、、自信ないかもだ。
前の記事へ 次の記事へ