スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天の川。



「なにしてもかわいいね」

…なんて、初めて言われた。


彼がわたしとしあわせになろうとおもってくれているように、
恋じゃなくて、愛になるように。

欲張らないで
小さくてもしあわせを彼に贈りたいな。

彼との話。


わたしの生理前〜生理の期間、毎月ギクシャクしちゃって今月はマジで別れかけたけど、もう少しがんばろ、となりました。

はじめは、うるさくて慣れなくて堪らなかったイビキと寝息。
いまじゃ、愛しくて、安心するようになったよ。
だいすきになってたよ。

今夜も彼のイビキを聞きながら。今度こそ、おやすみなさい。

小さなしあわせ つなぎあわせよう。

すごく、すごく、おひさしぶり。いろいろと心がすり減っている冬子です。気づけば、季節ももう秋になってしまいました。
今日は、バトン。だいすきなブロガーさんがやっていたので、真似っこ。

○○○

ゆるい自己紹介バトン

………


*まずお名前をどうぞ。出来れば、ふりがなもお願いします!
→冬子・ふゆこ

*好きな事や趣味などを。
→美味しいお酒を飲むこと。映画を見ること。好きなお洋服を着てお化粧をして外を歩くこと。

*それをする為に必要な物、側にあってほしい物、いつも置いてある物を。
→スマホのメモ機能の中には大量の行ってみたい飲食店の名前が書かれています。


*朝型ですか? 夜型ですか? そして、差し支えなければその理由を。
→朝型です。夜更かしができません。。

*季節の中でどれが一番すきですか? 理由があればそれも。
→冬。冬生まれだから、冬服は女の子を一番可愛く見せてくれると思うから!

*いきなりですが大変な事にあなたは突然、異世界へ飛ばされてしまいました! まずは、どうしますか?
→?!……と、友達になってくれる人を探す……

*「どこでもドア・翻訳こんにゃくお味噌味・もしもボックス」のうち一つだけ使えるとしたら?
→もしもボックス!ぜったいにこれ!!魔女の宅急便の世界にいきたい。。

*まる一日が昼間なのと、まる一日が夜中なのと、どちらを過ごしてみたいですか?
→まる一日夜中。夜更かし、オーラをしたことがないから(笑)

*一日だけ映画の中に入られるとしたら、どの映画でどんな役がいいですが?(役を作っても可)
→悩みすぎてハゲそう……とりあえず、いまはキキかな!ホウキにのりたいし、パン屋さんの香りに包まれて過ごしたい。。

*それでは、人によく言われる自分の性格を幾つか。
→真面目、と言われます。良い意味でも悪い意味でも。(笑)

………

学生ぶりだけど、やっぱり楽しいね。ブログって落ち着く。

見てくれて、ありがとう
あなたも私も、良い夢をみましょうね。
おやすみなさい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ