スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

お正月だからって早めに給料くれないかなぁ。。ネイル行きたいのになぁ。。

最近気づいたこと。

それは、電車やバスが好きってこと。
社会人になるともっぱら移動は車になってしまったけど、学生の頃は嫌という程毎日公共交通機関を使ってラッシュの中通学してたなぁ。
満員ラッシュのなかに飛び込みたいとかそんなのじゃないけど、、いろいろな人と出会える?見かける?ことができて面白いし、冬なんか足元からポカポカした風がでるからいい感じに居眠りできるし、なーんかすきなんだよね。

なんで今更そう思ったかというと、今日すごーく気分が落ち込んでて、たまたま乗った電車に乗り合わせた小さな男の子の姿とか言葉がもうとんでもなく可愛いかった。
「僕3歳になったから、電車が揺れてもこわくないよ!(揺れたらうあ!と大きな声を出す笑い )」「あ、ゆふいんの森(電車の名前です)だ!ゆふいんの森遅いねぇ(ホームに止まっていました)」
ママもスマホから目を離してお子さんをみてニコニコ。周りのサラリーマンや学生さんもニコニコ。

心がほぐれてあたたかくなったよ。
わたしに電車にのる楽しみをくれてありがとう。
今日もいまからいい日にできる。

12.24。

彼の優しさと愛が溢れていたクリスマス。
優しくて、優しくて、涙が出た。彼の恋人になれて、わたしがわたしでよかったと思った。
わたしも、ゆっくりでも確実に貴方に返していくね。

にんげんってやつは。。

全く反省しない生き物ですね。。
一昨日も吐くまで飲んで、見知らぬサラリーマンに声をかけてカラオケしてた。私はアホか。
彼が知ったら悲しむ。呆れられる。
彼が悲しむことはしない。もうやめる!

ぞぞ。


また買い物してもうた(T_T)
これでオールホワイトコーデするねん???
前の記事へ 次の記事へ