22:42 2011/12/11 (0)




昨日は15時から茶道のメンバーでボーリングしてきましたよー\(^o^)/



家出る前に鍵が無くてまじで焦った。
どこにもないと思ったら、車の中にありました。
あたしのばか!



ボーリングは3ゲームしたよー(^ω^)
でも2ゲーム目を始めた頃から「手がやばい(´Д`)笑」って言う人続出。
やっぱり久し振りだときついよねー。



1ゲーム目のおとんが酷かった。笑
「これ練習だから(-ω-)」ってずっと言ってた。
けど、2ゲーム目からのおとんはすごかった!
ストライクとかスペアとか、うん、どや顔が1番すごかった。笑



親方のボールはすごく破壊力がありました。笑
パコーンって良い音がしてピンが倒れるんだもの!
力があるってすごいんだね!



あたしもそこそこ出来たよ\(^o^)/
良かったー\(^o^)/
ストライク出せたし満足(^ω^)



ストライクとかスペアを出す人が眼鏡の人しかいなかったので、ストライクとかを出す度に「チャラメガネだ!」って言われてました。
特におとん。笑
あたしもたまにチャラメガネだった\(^o^)/
ちなみにガーターだとダメガネになります。笑



ボーリング終わったあとはそこにあったホッケーをおとんがやってました。
次々とやるおとん…結構ハマってたね(-ω-)
負けた人にはまた挑戦してたしね。笑



夕ご飯はみんなでかっぱ寿司に行きました(^ω^)
席は男女で分かれましたよ、丁度4人ずつだったし!
茶碗蒸しが美味しかったです。笑
エクレアが食べられなかったのが残念…(-3-)



近いうちにまた行こうと思う(`・ω・´)
まだボーリングやった感覚が残ってるうちに!笑










-エムブロ-