午 後 の 陽 射 し 。

最近
23/09/24 21:29




拍手ありがとうございます

おへんじ
■sikaglayです  09/02 09:25
→??どうも!


■正社員フルタイムで働くより、バイトでシフト融通きく働き方じゃないと。ってことかー。なかなか苦労人の彼だね。あなたも正社員+バイトじゃないとやっていけない?  09/03 02:02
→そう。彼は長時間家空けられない感じで。わたしは家空けられるけど生活キツイから掛け持ち。固定費だけで自分の給料飛んでく自転車操業…






やっと涼しくなりましたねえ。
秋冬服ほしい…小物も気になっててファーのバケハ欲しい…

最近とっても彼と相思相愛。
今月もたくさん会えたし、久しぶりにお泊まりできた上に初めてお昼前までゆっくりできた!今まではお泊まり出来ても大体朝イチ解散だったのよね…お互い良いタイミングで会えてとてもよかった
行きたいところもたくさんあって、時間が足りません。コスモス畑行きたいんだけど間に合うかなあ。
この前突然、「あっちゃん、ネックレスか腕輪どっちがいい?」って言われて、まず腕輪という言い方に噴き出してしまったのだけど、「え?なんで?買ってくれるの?」って言ったら「うん、誕生日もあげられてないし、クリスマスプレゼントする!」って。
今年は誕生日+クリスマスの合算?でリファのドライヤーほちいっておねだりしてる(2回分にしても高ぇプレゼントだな)から、誕生日プレゼントがないのは当然なんですけど、「それはなんか俺が納得できない」と言われました。どんだけわたしのこと好きなんだ…?
さすがにリファは一万くらい自分で負担するつもりでいるけど、彼の誕生日プレゼントもアウトレットのセールで安く済んじゃったし、わたしばっかりで申し訳ない気持ち。
というか彼の物欲のなさどうにかしてほしいんだよな。物欲ないからこそわたしセレクトで洋服買いにいきたいーあわよくばお揃いしたいー笑


日曜バイト始めたのはいいんだけど、自由に動ける休みが月2しかないって結構本当に大変ですね、そんな時に限って各方面のお友達から遊ぼうとか言われるんですよ、そんなもんですよ。
8.9月は久しぶりの友達と会えて楽しかったな、来月も結構忙しい。ありがたい。
元バイト先の子が今でも仲良くしてくれててうれしい。めちゃめちゃ年下なんだけど、「綾さんに会いたいです!いつ空いてますか!」とか言ってくるのかわいすぎるんですけど…誕生日もお祝いしてくれたし、カフェったり。来月も女子会→夜は彼合流して飲み会の約束あってたのしみ。
あと数日で辞めてから1年経つんだなー、早いなあ。

本職の方もなんか最近やけに仕事多くて、別に会社自体が忙しいとかでは…いやちょっとはあるのかな?なんかインボイス対応に追われてたり営業の人らから仕事振られたり通常業務が追いつかないんですよね。わたしがひとりでバタバタしてます。請求書の統一性がないのが一番しんどい。指定請求書がうざすぎる。あとは来週税理士さん来るから最終確認しないと…弊社ガバガバすぎてわたししかインボイス気にしてないの何??????経理全然把握してなくて草



でも明後日彼に会えるから
また一週間がんばーる!



あ、推しの新譜が久しぶりにヒットしてしまってやばいですね、寝ても覚めても聴いてますね
ぼくりり辞めてバンドになってから初めてここまでハマりましたね、ちょっと惰性で好きでいた感じあったけどまじで良いですね。Diosの&疾走(アルバム)良きですよ。YouTubeで全曲無料で聴けますよ。是非に。

でも最近ロックバンドのライブ行きたくてうずうずしてます。えあすえるとかサバプロ行きたいよー

















|



-エムブロ-