スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

横浜に行ってきました

って言っても先月ですが…(ノ´∀`*)

マイカップヌードルファクトリーで作ったマイカップヌードルを今日食べたので今更ですがブログ更新です!!

私はシーフードカップヌードルにトッピングとして、『かまぼこ』『ガーリックチップ』『エビ』『チェダーチーズ』をチョイスしたんだけど…食べた感想はと言うと………ビミョー(*ノ▽ノ)バットチョイスでしたわ( ´,_ゝ`)

でもでもー横浜旅行はめっちゃんこ楽しかったわい!!!



話題:デート

オロナインパック

鼻の角栓がごっそり取れるってきいたもんで、試してみました

本当によく取れるー

ただ、わたくし、皮膚が弱いもので、パックを剥がした後の肌がピリピリ痒いわ

でもその後のケアでまたオロナイン塗ったら復活

オロナイン恐るべし

話題:美容

2014年始まりました

前回ブログ、沢山の拍手をありがとうございました。きっと今頃、天国で幸せに暮らしていることでしょう



昨年は、新しいことにチャレンジ出来、辛いこともありましたが、成長出来た一年でした。

今年の目標は『また新たな何かに挑戦すること』ですが、それはまだ考え中と言うことでw

そんなこんなで、今年も宜しく御願い致します

皆様にとっても素敵な一年になりますように



話題:一年を振り返ってみる

幸せな時間をありがとう

こんなことを記事にするのかどうかも迷ったけど、忘れたくないから書くことにしました。

今月6日、7年間毎日一緒に過ごしてきた家族とお別れしました。

最後一年位は老衰で走り回ったりすることも少なく、具合が悪くてじっとしている事もありました。この頃から何となく、お別れの日はもうそこまで遠くないんだな。一緒に居れる時間を後悔ないように過ごさなければと思っていました。

それから一年ちょっと経ち、7歳のお誕生日を無事迎えることができてみんなで喜んでいたけど、数日前からはご飯を食べる量も日に日に少なくなり、とても小さな体になってしまいました。

家族全員で見送る事ができ、眠りに就くような穏やかな最後でした。

初めてうちに来たときのこと。名前を呼ぶとこっちに向かって走ってきてくれた姿。リンゴを美味しそうに食べている顔。

今も思い出すと涙が出ます。

うちに来てくれてありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
ずっとずっと忘れないよ。


※添付した写真は『犬の十戒』から。
うちの子はワンちゃんではありませんが、ペット(家族)が居る人にぜひ読んでほしい文章です。


話題:ペットの死について

またまた…

拍手をばありがとうございます

ありがたや…ありがたや…

相変わらずコメント書き込みやらなんやら出来ない設定にしてるのに見に来てくださってありがたし


話題:拍手
←prev next