スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記録




週末掃除したところ

お風呂の壁

大きな窓

トイレ

キッチンのシンク



作った料理

アボカド薬味漬け

生春巻き

鶏肉もやし

小松菜そぼろ

餃子

(炭水化物系は除く)



あとはとにかく洗濯しまくった週末


拍手お返事



>>前記事投稿後、すぐ拍手くださったかた

拍手ありがとうございます。
おそらくバブル世代なんですよ笑
私もあまり「いいバブル世代」の人を知らないので、本当に、貴重な存在です。。
独身なわけないので、深入りしないように気をつけます笑



憧れ



仕事で受けた研修で、優しげで知的で一緒に働いてみたいと思う講師のおじさまがいまして。


1年越しで、その方とお会いする機会に恵まれました。
しかも飲み会(というか接待)で隣の席とか、本当もう、ご褒美タイムきたーーーって感じで。


いちいち、気にかけていただいちゃって、
「した人としてない人がいると角が立つから名刺交換行ってくるね」
とか
「けっこうちゃんと全部話拾うよね、えらいね」
とか
「けっこう真面目だよねぇ」
「まだ異動して1年でしょ?そりゃ分からないよ、俺も分からなかったもん」
「○○さんが見込んで引っ張っただけのことはある!うちの職場に引き抜いちゃおうかな」
「普通こんなの(特殊な業界の研修なんて)嫌なのに来てくれてるんだから…!」


全部嬉しかったよね
だって全部、私の目線まで下りて話してくれたり、私の立場で考えてくれたり、自己肯定感上がるようなことばっかりだものね。


ナチュラルにこーゆーこと言える人って同世代じゃなかなかいないんだよなぁ。。

「頑張ってって言うと、ちょっとしんどくなっちゃうから…まぁ、何でもなるようになりますから。」


あれ、私頑張れって言われるの苦手って言いましたっけ、言ってないですよね、でも最初からご理解いただけている…。


かなり歳も離れてるし恋愛対象とかじゃないけど、尊敬とか憧れの気持ちを持てる人が増えて嬉しい

幸せな時間だったので備忘録!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事一覧
アーカイブ