緋桐と木漏れ日
me new

 

9057
くおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





もうちょっと!!!

もうちょっとお待ちを!!!!!(土下座で市中引き回しされながら)





もう見て下さってる方がいらっしゃるのかもわかりませんがすみません原稿、bot終わらせてごりごり描きますすみません亜面立会人美人すぎてどうしよう銅寺さんはコ○インの妖精さんだしロバート君なんかかわいいしあああすみません真面目にやります







あと、これはまだぼんやりと考えてるだけなんですが、

サイトをブログ形式にしようか
このままにしようかで迷ってます。



リゼのlogはリンクで繋ぐとして、
ここで文も書けないことはないし

イラストも載せられるし、
更新もわかりやすいし
そっちのが頻度増せるかな…と。

絵が溜まってきたらlogページに追加すれば
以前と見やすさもそんなに変わらないと思うので。

(以前までが見やすかったかどうかは微妙ですが)



それは七月頭にまた来て決めます。





ついで近況報告ですが中学の時から好きだった
ジョジョ三部が爆発的に再燃しております。

以前は五部ナレフか露伴先生が大好きだったのですが、

最近三部悪にどっぷりハマりまして……特にダービー兄弟が熱い。



ちなみにダニエル(兄)派です。

嘘喰いもそうですがやっぱりギャンブラーはいい(二次元限定)。

毒気混じりで業の深い魅力に溢れていてキャラクターとしてとても素敵。

立会人みたいに関わりのない立ち位置で鑑賞だけしていたい人種です(褒めてる)



どうでもいいですがテレダニという沼にもずぼっと足を突っ込みました。

弟がコンプレックス野郎すぎて愛おしい。




そんな事情で、
今度再開した際には
ジョジョ絵も混ぜてUPするようになると思います。

嘘喰いとでジャンルふたつになる可能性もありそうなので、
ご報告させていただきました。




それでは今しばらく……すみません、原稿にダイブして参ります。




14/06/26 01:20
*0

長いこと放置してしまって申し訳ありません´`;
最近はついったにもあまり顔を出せてない状態です…。

拍手を下さった方、アンケートでリクエストを下さった方、ありがとうございます!!

4月頃にはまた顔出せると思うので、その時に上げさせていただきたく……すみません´`;

14/03/14 18:28
*0

← →





               

             

-エムブロ-