スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しいのか怒っているのか

横で寝てる娘が急に起きて何の歌かわからない歌を歌い出して私の所にダイブしてきた。

!?

娘「ハイハイハイわかったわかった!(怒)」

私「??」

娘「ハイどうぞ!ハイどうぞーー!!」(キレ気味)←何かを差し出す手振り

そしてまた立ち上がり楽しそうに鼻歌を歌ってバタンと倒れこみ再び眠りについた。

ナニコレ

普段から寝言はたまに言ってるけどここまで激しいのはあったかな(・・;)
タミフルの副作用?異常行動?でもまだ3歳だし
インフルエンザの熱せん妄ってやつ?

ビビるわ

48時間監視しとくようにと言った薬剤師さんの言葉がよぎります。



もうだいぶ前になるけど身近な人の子供がインフルエンザ脳症に罹り亡くなっているので、多少過敏になってしまいます。

インフルきた

話題:子供の病気

苦しいのかよく寝れてない様子で、お昼寝も夜も20分毎くらいに起きてる。

今日の午前中受診してきました。

結果 インフルエンザA型でした。Σ(゚д゚lll)

えー……。

ていうか、それならついこの間の私の熱もインフルだったのでは?と一応検査したけど陰性。でももう発症から3日たってるし単に治っただけなのか不明。

あ、仕事どうしよう。と思って事務長と電話したら

「ああー、大変だ。いいよいいよ、しばらく休んで!こちらのことは心配しなくて大丈夫だから。」

と言ってくれて、1週間お休み頂いちゃいました。私の代わりの手配もしてくれるそうで。
なんだこの会社、神か。

ラッキー! …じゃないわ!こんな休み全然嬉しくない。・゜・(ノД`)・゜・。
でも私が娘のそばにいて看病できるのは、一番良いことだよね。

弱ってるせいか娘は私が少しでも寝てるそばを離れようとすると泣いて引き止めます。
片時も離れられないのでほとんど何も出来ないw けど今は仕方ないね
いっぱい甘えさせてあげよう。

粉薬は今まで飲んだことなかったのでタミフル飲んでくれるかな?と思ったけどアイスに混ぜたらすんなりと食べてくれました。

早く元気な娘が見たいです。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー