スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスなのにまた体調不良


話題:クリスマス

メリクリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イベントに重なって体調を壊すことの多い娘と私。期待を裏切りません。今回は私がターゲット。またかよ!
昨日から微熱と悪寒が続いてる。
昨夜は寝る時すごく気分悪くて頭痛いし寒気止まらなくて震えてたら朝を迎えてしまったよ。。

厚着して薬と栄養剤でなんとか乗り切りクリスマスの料理も頑張りました!たいした物じゃないけど昨日から下ごしらえしてたから無駄にしたくなくて。
台所に立つ時間がいつもより長くて腰痛いw

少し横になって休憩してたら娘が近づいてきて頭を撫でてくれた。そして「絵本読んであげる!」って、絵本読んでくれて(まだ文字読めないけど、想像力でw)
優しさにキューンとしました。熱なんか吹っ飛びそうだよ。・゜・(ノД`)・゜・。


***


姉が入籍したらしい。クリスマス婚!さすが夫婦共々ロマンチスト〜

なかなかしないから結婚するする詐欺かと思ったw

おめでとう!末永くお幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))

桜の花の落ちるスピード

秒速5センチメートル観てました。

君の名は。見てないけどね?影響受けたわけじゃない…よ?たぶん。

感想
暗い!切ない!ノスタルジック!綺麗!暗い!w


山崎さんの歌が無かったら救われようのない気持ちに拍車がかかってたであろう。。


言の葉の庭も見たいなー


わああーもう寝なくては!おやすみなさい

話題:寝る前に一言。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー