スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒された

話題:赤ちゃん

結構仲の良い職場のおばちゃんが今日娘さんと、初孫の赤ちゃんを職場に連れて来てくれました。

生後1ヶ月。すっっっごく可愛かった!!天使!!メロメロ〜
抱っこさせてもらったけど腕の中で寝ちゃいました。なにこれ可愛い過ぎだろ。
軽い!重くない!
娘もこんな時期あったんだなぁ〜


今日は朝からモヤッとすることがあって少し気持ちが沈み気味だったけど一気に吹っ飛んだよね。笑

ていうか数年前まで子供って苦手だったのに、人間って変わるもんですね〜
特に赤ちゃんなんて扱い分からんかったから余計に苦手だった。

けど、娘が生まれてからは他人の子供も可愛いと思えるようになった。
我が子が一番ですけどね。はい、親バカで結構。笑

妊娠中からいろいろお話を聞いていたので今日赤ちゃん連れて来てくれるって数日前知ってからは会えるのずっと楽しみだった。

お祝いと、プレゼントも渡せて良かった。

また会いたいなぁ

良かったね

一日中雨。

夜ごはんの前に娘とお粘土しました。こねこね〜こねこね〜
おねんどお姉さんって可愛いよね。

出来はどうであれ、久しぶりのお粘土楽しかったです。

娘も歌いながらこねこね〜


ねー 僕は人間じゃないんです。本当にごめんなさーい

RADの棒人間。笑

「え?この人達、人間だよねぇ」
と冷静なツッコミを入れながらも口ずさむ3歳児。車で流してたら娘も覚えちゃったよ…


***


前に娘と植えたチューリップ。画像分かりにくいけど芽がほんの少し出てるのを今日発見しました。わーい(*^^*)

娘も嬉しそうで「もう咲く?」「咲いた?」と何度も聞いてきました。笑
ゆっくり成長を見守りましょ〜
綺麗に咲くといいなぁ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー