スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう

話題:バレンタイン

バレンタインということで、娘が保育園で作ったチョコパイを持ち帰ってきました。
お世辞抜きで超おいしかった。あと10個ぐらい食べたかった。

頑張ったんだろうなぁ。上手に出来たね!(´∀`)

新人さん

新しく入社する人が来た。これで私の異動の話が消えてくれたら嬉しいな!


同じ高校の同窓生。と言っても学科も校舎も違ったので当時は話したこと無かったけど、なんとなく眼鏡男子だったことだけはうっすら記憶にあるような。見てみると面影は残ってた。

親は金持ちだけど卒業後病んじゃって長いことヒキニートになった噂を耳にしたことがあるけど、もう大丈夫なのかな?他人の事情だし余計なお世話だろうからそのことについては触れないでおこう。。

上の人が「メンタル弱そうだけどここは同窓生もいるし大丈夫でしょ」とか言ってたのを人づてに聞いた。
同窓生…私のことですね…メンタル弱い同士ですよー。笑

私も人付き合い得意なほうではないんだけど彼が近くに来た時に話しかけてみた。が、少しうなづくばかりで会話が全然続かないwww
初日からこの女うざいっていう第一印象を与えてしまってたらどうしようw
まぁいいか。これから、少しずつ(´∀`; )



職場でPerfumeののっちに顔も髪型もそっくりだと言われた。これは喜んでいい部類なの?
それ言われたせいで今日は一日中脳内でポリリズム(これしか曲が思い出せない)がエンドレスで流れてました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
カテゴリー