お熱


話題:ママのつぶやき

今日の昼過ぎ保育園から呼び出し。意外にも初めての呼び出し。
急いでお迎えに行ったらコットの上でアイスノン当てて横たわる娘…
朝は元気いっぱいだったんだけどな(>_<)

パジャマのまま抱っこして車に乗せて
高熱出てたのでそのまま小児科受診

夜になってもまだまだ下がらない。
明日は保育園お休みして母が仕事休みなので看病お願いしました


食欲は割とあるみたいでごはんはいつも通り食べた。
その後冷凍庫に冷やしといたアイスノンを自分で取り出してタオルでくるんで自ら頭の下に敷く娘。準備万端だね!笑

いつもより早く寝かしつけようと思って横になっていろんなおしゃべりをしてたら

「お腹の中にいる時ね、温かかったよ。誰かと話してる声も聞こえた。
お水の中でこんなかっこうしてたよ(胎児の態勢)」

え…えーー??

突然の胎内記憶発言にびっくり

例え現実と創造が混同してるだけだとしても、なんだか嬉しかったです。


もうすぐで

話題:ひとりごと

8月が終わりますね
夕暮れになる時間がだんだん早くなってきました



先月、ある社員さんに「今度休みが合う時海行こう」と誘われました。娘も一緒に3人で。

娘は職場内で何度か会ってて顔見知りだし、特に断る理由もないのでオッケーしましたが…


全っ然休み合わないw


仕事もプライベートもいつも忙しそうで、他の用事があったり休日出勤になったり出張行ったり台風来たり体調崩したり
なんだかんだでもう1ヶ月以上経過ww

これは間違いなく果たせないまま夏終わるわ\(^o^)/


娘のためによくお菓子をくれたり
〜の試合出るから見においで とか
〜のお祭りの屋台サービスするから遊びにおいで とか

こんな私に普段から色々声かけてくれてるのに全然行けてないな…ごめんなさい

好きとかそういう恋愛的な感情は無いんですけどね、誘ってくれるのは純粋に嬉しいです。



「素朴な疑問なんだけど、○○さん(私)は全然束縛するように見えないけど実際はどう?
俺の勝手なイメージだけど放任主義っていうか、無理に時間を作らなくても会える時に会えたらいい みたいな。常に連絡が欲しいタイプでは無さそうだよね」


ってこの前言われた。そうなのかな。どうだったっけ?
対象になる人物がもう何年もいないからどんなんだったか忘れた

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー