スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クリスマスケーキA


昨日食べたケーキ

いつもホールばかりなので、たまにはブッシュドノエルも良いね(^^)

可愛い おいしい

サプライズ

娘はクリスマスの日にプリキュアからお手紙が届いたのでびっくり喜んでました。個人の名前が入ってるから嬉しいですよね。


(手紙とシールとクリスマスカードが入ってるだけなのに料金たっけええええwww)心の叫び

今月映画やらグッズやらプレゼントでプリキュア関連だけで2万くらい飛んでる気がするw
良い笑顔が見れたからまぁ今月くらいはいいか…


プリキュア商戦おそろし…((((;≡д≡;i))))

話題:ママのつぶやき

甘いものいっぱい


話題:ひとりごと

昨日は遅くまで本を読んでたので寝不足のままお仕事へ。「顔が疲れてるよw」って言われちゃった

朝からなんだか色々バタバタで今日(日付変わって昨日)がクリスマスだってこと誰も話題にしないし仕事中はまったく頭に無かったんだけど、そんな中主任が突然来て

「〇〇ちゃ〜ん!メリークリスマース!!はいっ、プレゼント(?)」
(過労続きで変なテンション)

たくさんお菓子貰った
そして何気に初めてこの人に下の名前で呼ばれた



お菓子のチョコあ〜んぱんがお互い好きで、それについてこの前車の中で二人で熱弁を語り合ったのですが(笑)それ以来よくチョコあ〜んぱんを貰います。
今日も入ってました
ありがとうございます


すぐ買い与えて甘やかすから体重増加の加速が止まらないぜ!(責任転嫁)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー