スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つづきのつづき


話題:仕事の話

前の記事内容があんな感じだったからかな?たくさんの拍手、新規購読者様も増えてて、ありがとうございます!


その後今のところパワハラ野郎は出勤してきてません

しばらく休むという伝達はあったみたいですが。

経営者からは謝罪してきなさいと言われてたそうだけど、心の無い言葉だけの謝罪なんて全然欲しくない。もちろん物もお金も要らない。
無いと思うけど例え反省してたとしても、もう現れてほしくないのが一番の願い


周りにバレない程度に嫌がらせをしてきたのでほとんどの人が細かいところまでは知らなくて

そんなことがあったなんて知らなかった
今までよく耐えたね
もう我慢しないで
何かあったら何でも話して

と、泣いてくれる方までいました

「でも、あの人のことも分からなくもないよ。あなたのことはじめは大好きだったんだと思うよ」


ようは、言い方を変えればただ不器用な人。ということ…?


めんどくせぇ


とにかく、あれが居ない一日はイライラビクビクしたり必死に避けるようなことをしなくて済むから仕事が捗ります。
でもたまに似たような声の空耳が聞こえたり居ないのに近づいてくる気配を感じたり、嫌な感じになる。



明日は娘の7歳のお誕生日。希望休を取ったので、娘が学校行ってるあいだに準備してたくさん祝ってあげようと思います!楽しいこと考える!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー