スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうでもいいけど女の子ってやたら可愛いね

なんかさー
女子大って、やっぱ私には無理だと思うんですけど。←


女の子ばっかの環境って緊張する。
皆超可愛い。
見てるだけならいいんだけど、そこに自分が交ざってると考えたときに変な感じがする。
なんか場違い的な。笑

しかも私は男の前より女の前で見た目とか気を付けたり気にするタイプ。
個人的に男性が女性を見る目より、女性が同性(もしくは異性)を見る目のほうが厳しいように思うのです。



それと、女の子との価値観のずれをたまに感じる。
友達だからって集団行動しなきゃいけないのかな?
今日帰ろうと思ったら普通に私のこと待っててくれて、嬉しいしありがたいけど…。
それともそんなに親しくない人との集団行動が嫌いな私が悪いのか。


あとは笑いのツボが違う。
これってわりと致命的だと思うのは私だけでしょうか。
普通に会話してるときは同じとこで笑ったりするけど
ガイダンスとかを聞いてるときとかは思う。

「あの人すっごい面白いんだけどー」
って笑ってても、私的には
「確かに話は面白いけどそんな笑う程では…」
みたいな。


そういえば、高校の時に
「なんか知らんが、初対面の人からやたら怖い人だと思われてるみたい」
と、笑ったら
「サイカは普通に冗談言ったりするけど、その冗談がどっちかといえばブラックジョークだからじゃない?」
とか友人に言われた。

っていうことはブラックジョークあたりが私の笑いのツボってことか。
だから女子大の子と笑いのツボが合わないのか。


まぁいいや。
4年も通ってりゃそのうち慣れるだろ。





そんなことより
取りたい授業を全部取ったらバイトも何も出来なくなる。
何故私はこんなに要領が悪いのだろう。

教習所とかバイトとかしたくない。
美術史がやりたいからこの学校入ったのに。
勉強したいから大学進学したのに。

親って意味わかんない。
教習所行け、ゴールデンウィークまで仮免取れ、バイトしろ、稼げ、資格取れ、留年するな。
全部出来たらあたし今の大学通ってないっつの。



通学時間が2時間もかかんなきゃ全部出来る気もするんだが。

マナーの守れない大人は大嫌いです

しょこたんに大人のマナー習って来い糞親父。
満員電車で荷物背負ってんじゃねぇ。
車内放送聞け。
貴様の荷物が私の環境を著しく損ねてんだ。
前空いてんだろ。
荷物前に抱えてくれ。
うざい息できない苦しい死ぬ





……………ってことを伝えるために
思いっきり背負ってた荷物を押してやったら
親父がこっち向いてびっくりした顔してて当然だと思った。
私は何事もない顔したけど、私の周りの人間はあたしにどん引きだった。

そりゃそうだ。
あたしが一番マナー悪いっていうね…。

あと2年で成人、今年19になる私。
もうすぐマナーの悪い大人の仲間入り。
とりあえず中川祥子さまに大人のマナーを習ってこよう………。

心理学西洋史文化史フランス語西洋思想論情報処理基礎………

私は何を学びにこの学校へ入ったのでしょう。
疑問になるくらい関係ない授業を取る羽目になってます。
1年の時は専門科目で履修出来る授業が少ないから仕方ないけど。


ていうか履修の手続きとか諸々がやたらややこしい。
友達とかガイダンスの内容半分も理解してなかった。
私も半分しか理解できなかった。
ややこしすぎる。

11日までに時間割りを組まねばならんからってやってたらこんな時間になった……。
明日6時前には起きなきゃいけないのに…!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー