スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1ヶ月経ちましたよ

どうぶつの森を買ってから1ヶ月です。
毎日毎日DSをやっていた3月ですが。

うん。
若干飽き始めました。←

まぁ、継続的にやるには楽しいんだろうけど、大学始まったら今までみたいに暇なわけじゃないしなぁ。
かなり癒されますがね。

しかし飽きたら飽きたで先輩になんか言われそうで悔しいので維持でも毎日やります。



今日もいつものごとくバイトでした。
ちょっと泣きそうになりました。

だって本社のめっちゃ偉い部長さんがうちの教室に視察に来てたんだものーーー!!

ガチで泣きそうでした。
完全に私は萎縮してました。

めっちゃ室長にダメ出ししてるし、資料チェックしてベテラン講師さんの名前読んで減給処分とか言ってるし…。
泣きそうでした。

しかも授業入る前だからその会話がよく聞こえることよく聞こえること。
若干室長もびびってた気がする。
怖かった…。
社会に出たくないと本気で思いました。←


授業準備中の私とTさん。
私「ちょっと、Tさん…」
T「…うん、わかる。わかるって。めっちゃ怖いよな」
私「むしろ早く授業始まってほしいんですが」
T「うん。…ていうか、あの人誰なの?」
私「ちょ、○○部長ですよ!」
T「え、マジで!?やっべ、やっべ、俺何もやってないよな…?」
私「いらっしゃった瞬間、私はいつも横着してつけてないネームプレートを焦って付けに行きましたよ」
T「ああーもーやだー…。早く帰んねぇかな…」←本音

それくらい怖かったんです。

ぐでーん

そういえば明後日から大学です。
別の学部は明日からみたいなので得した気分ですが、その場合実は来週に休みがあったりするので休みの数は変わらなかったり。

9時から健康診断です。
起床は6時前です。
自堕落な生活を2ヶ月してたから全く起きれる気がしません。

しかも去年健康診断遅刻したから若干トラウマというか…。
うちの大学の貼り紙はあまり信用できないことを入学2日で思い知らされました。
古い貼り紙は剥がせ!


ていうか、大学入って1年かぁ…。
去年1年間で成長したんだろうか。
将来を見る目が変わったことと、美術やその他芸術にさらに興味をもったことは確実だが。
この前美大に受かった子と喋ってて確実に美術史の知識は増えたとも感じたけども。

きっとそんなことよりヒューマンスキルを向上しなければならないと思うんです。
ゆとり教育の申し子のような私があと3年で社会人になることが恐ろしくてたまりません。




あとば最近、世界のKitchenさんから出てる飲料をやたらと飲んでます。
キャラメルなんちゃらがおいしかったのでこれも飲んでみましたが、期待したほどではありませんでした。残念。
私には苦すぎた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー