スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういうテンションじゃない

司書の資格課程を履修するための適性テスト、合格してましたが。
倍率は2〜3倍だったようです。
合格者オリエンテーションが予想外に狭い教室でした。

そして頭良い友人が落ちててびっくりしました。
何故!



オリエンテーションが早くおわったので、そのあと皆でカラオケ行ってきました。
初めてな面子でのカラオケでしたがぐだぐだ感がとても居心地よく楽しかったです。

でもなんかテンションが違った。
マイク音量とかミュージック音量とかがすげぇ小さいですよ。
ガンガン音あげて、がつがつ歌って、話すのは大声。
普段はそんな感じなので、まったりしすぎて若干焦りました。

私「あ、ちょっと音うるさいね。(音量少し下げる)マイクとか音とかこんなもんー?」
友「え、これでもまだちょっとうるさいかも」
私「マジか。(音量をさらに下げ)これじゃ小さすぎ?」
友「あ、ちょうどいい。ありがとー」

マジか。
私が小さすぎと感じた音量で4人がちょうどいいと感じていました。
・・・私普段どんだけうるさい奴らとカラオケ行ってるんだ。


なんか本当に今日はぐだぐだ歌いました。
普段は林檎・事変メインとかバンプメインとかその日の気分のアーティストの曲を歌うのですが、今日はざっくばらんでした。
多分同じアーティスト歌ってないし…。

たぶん、今特に好きな曲がないんだろうな。
3月とかまったくMP3いじらなかったし。
音楽離れが著しいです。

明日になればジョーくんが1stフルアルバム出すので多分明日からはひたすらそれを聞いてると思います。
楽しみー。



明日は新歓です。
写真部入りたいので行ってきます。
先輩とか部長さんに会うのかな?
友人に頼りっぱなしだからわからん…。←

でも先輩とか面倒な人だったら嫌だなー。
友人を介して間接的に話をしているだけですが、面倒臭そうな気が。
私の勘違いでありますように。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー