スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐだぐだ

一日中家でぐでっとしていました。
なんか、逆に疲れてしまって散歩にでも行けば良かったと思ってます。


ずっとパソコンにしがみついてました。
求人情報見たり、美術館のボランティア募集がないか見たり、展覧会の感想読んだり。

でも具体的に何やってたか覚えてません。
得られた情報も特になく、なんだか無駄に一日を過ごしてしまいました。
まぁ休みが週1だし、たまにはいいということにします。

あ。
ボランティアには応募したから、そこは有益に時間を使えたかも。



なんか今すごく頭が痛いです。
肩凝りかな。
パソコンずっとやってたし。

体調管理くらい出来る人間になりたいと、毎年この時期には思います。
ゴールデンウィーク突入直前って体調悪くなります。
きっと春休み怠けきってて、4月から急に忙しくなるからですね。







追記はなんかもうどうしようもない戯言です。
吐くところがないからここで吐かせて。
続きを読む

くるっくる

回ってます。

めまいじゃないけど、めまいみたいな。
胃の辺りがむかむかして、頭はくるくるして、全体的にふわふわしてる的な。
これ何なの?
疲れたときによくなるんだが。

体調悪いのかなー。
今日寒かったしなぁ。
ほんと、今日のは風邪引く寒さだと思いました。
生まれて初めて腹巻が切実に欲しいと思いました。

久々に週1休みだから疲れてきたのかな。
なんにせよ気持ち悪い。
なんか今日一日中どっかしら具合悪かったなぁ…。
明日がお休みでよかった。


お休みといえば。
黄金週間は美術館三昧と思ってましたが、来月予想以上に金が無いので短期バイトをすることにしました。
まだ応募してないけど。

せっかくだし、イベントスタッフとか、やったことのない楽しそうなバイトがいいな。
普段は人に教える仕事で堅苦しいから、こんなときくらいは華やかなものもやりたい。笑
やってみたいバイトが出来るのだって学生のうちだけだし。

でも飲食店は絶対嫌です。
やったことのないけど、なんか汚そうで嫌。
あと、あまり人がものを食ってるとこをずっと見てるってのもなんとなく嫌。



そういえば。
自分が食に関する知識が無さすぎることに気付きました。

「かけうどんって温かいやつ?冷たいやつ?」
「ビビンバって何?食べたことないかも」
「酢豚って赤くて辛いやつだっけ?」
「赤味噌って何?市販の味噌は何味噌なの?」

最近こんなことばっかり言ってるので、友人らが食べ物の話をするときいちいち説明してくれるようになりました。

友「サイカ、おからってわかる?」

…流石におからくらいは知ってます。
あのあからさまな出がらし感が嫌で食べたことはないけど。

今後出来るだけ親しくない人とは食べ物の話は避けることにします。
馬鹿がばれる。←
いや、でもビビンバはそんな日常的な食べ物ではないと思うんだ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー