スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

腰痛とかレポートとか

枕の高さが合わないから寝違えたのか。
肩掛けのカバンに荷物詰め込んで毎日重いのを運んでいるからか。
昨日からめっちゃ腰が痛いです…。
筋おかしくしたみたいです。



さて。
友人らと残ってレポートの資料集めるつもりでしたが、やる気をなくしたのでぐだぐだアイスを食べて帰ってきました。←

やる気をなくしたので帰るのもだるい。
2時間も暇だわー。


ああー。
芸術学のテーマ決まんなーいーよー。
テーマが決まらないので資料も借りれません。
授業受けてわかったけど、思想とか考えるの苦手…。


そしてルネサンス美術にいたっては私の選んだ画家の解説書が出版されてないことが発覚。
どうりで耳慣れない名前だと思った。

なんだよフラ・フィリッポ・リッピって言いづらいな!
師匠のマザッチオも弟子のボッティチェリも好きじゃないけどフィリッポ・リッピは好きなんだよー!
何で師匠も弟子も有名なくせにあんただけマイナーなんだ!馬鹿ー!

しかしそうなるとあの数少ない論文から何かを考察するしか…。
…あんな少ない資料で何を考察しろと。
助けて先生。


学科と司書のレポートは頑張りますが、それ以外のレポートはなあなあで済ませます。
だってなあなあで単位くれるんだもん。やる気なくすわ。

去年とってたキリスト教なんて締め切りギリギリでしょうもないレポート出して、
ああもうこれ終わった絶対Cだわー
とか思ってたら、成績にAがついてて相当たまげました。
読んでねぇだろ…。




とりあえずジョーくんのライブ行きたい。
早く結果こないかな…。

かみがた。

さっきジョーくんのサイトを久々にパソコンから見ました。

髪型!
超可愛いな!!

携帯サイトだと小さくてよく髪型がわからなかったのですが。
なんだあれ!
超可愛いぞ!

あんな髪型にしたいです。
でもあれどうやってまとめてんだろー。



パーマが4ヶ月近く保ってます。
すぐとれると思っていたので予想外です。
でも流石にかなりゆるくなってきました。

このまま放置すると見苦しい感じになりそうなので次の髪型を思案中です。
そんなわけでテレビ見てはいちいち髪型で騒いでます。


とりあえず昨日のMステは福山氏の髪型が一番可愛かったです。
可愛い可愛いと喚いてたら母親にうるさいと怒られました。(←今年20歳の娘とは思えない怒られ方)
でもアシメにしたらバイト先になんか言われるかもなぁ。

そういえば高校時代の一時期、派手にアシメにしたときは友人にV系みたいだと言われたことを思い出しました。
彼女らに言わせると私はV系顔らしい。
なんだよV系顔って。意味わかんねぇよ。しかも当時スッピンだよ。


閑話休題。
昨日のMステで一番可愛かったのはアンナちゃんです。
何であの人あんなに可愛いんだ!
一児の母とは思えん!
しかし個人的にアンナちゃんが母親だったら嫌です。←

あと失礼ながらAKBの子って可愛いイメージが全くなかったのですが。
なんか皆可愛くないか?
ていうか、皆若くないか?
メンバー変わったんですかね。
皆私より年上か同年代だった気がしたんだが。

そしてGacktの表記がGACKTに変わってて何の誤字かと思いました。
だってあれ、TomをTOMって書いてるみたいなことでしょ。
なんか全部大文字だと一人なのにグループ名みたいですね。
まるでT.M.Revolution。

ていうか、Gacktとアンナちゃんが仲良しで和みました。
Gacktさん、お祖父ちゃんみたいでしたね。
Gackt(祖父)とアンナちゃん(孫)が仲良しで和みました。←


で。
いつからMステの感想になったんだ…。
髪型の話どこ行った。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー