スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

駄目人間

図書館学のレポートのためにまとめたルーズリーフをロッカーに忘れてやる気をなくしたため今日は何もしませんでした。

ああもう前期終わったわー。
芸術学のテーマでも考えればよかったわー。
まるで受験時代だわ!
死ね!自分!


とりあえず、録画しといた林檎さん出演の番組を見て満足してました。
SONGSのふたりぼっち時間やばかろう。愛らしい。
妙なダンスが頭から離れません。
あのダンス、OSCAと同じにおいがしましたが、私の気のせいかしら。

そしてヒイズミ氏は相変わらずな演奏っぷりで笑いました。
ヒイズミファンの友人が太ったと嘆いていましたが、想像していたより太っていなくて安心しました。


あと、この前友人にCD貸すまですっかり忘れていたのですが。
井上ジョーくんのアルバム初回版ってDVDついてるんですよね。
それも見てました。←超今更

やっぱり思うんだが、IN A WAYったらデビューミニアルバムにして名曲しか入ってないんじゃないか。
まぁ、パッパッパはちょっと置いておくとしても。←

実は井上ジョー楽曲で相変わらずハミングバードが一番好きだったりする。
でもPVで一番好きなのはCLOSERです。
ファンタジーで、かつちょっとチープな感じが可愛い。
ナルトのイメージつきすぎてて曲は好きじゃないけど、ROYAL Ver.ならちょっと好き。

そしてドキュメンタリーが入ってたのは予想外!
あれ去年放送されたやつだよね?
見れなかったのでかなり嬉しかったです。


昨日ジョーくんの髪型の可愛さを見てから井上ジョー熱が高まってます。
ライブ当たんねぇかな…。

当たったとしてもがっつりテスト期間だがな。
だが行く。

ああ駄目人間…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー