スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁぁ

もー!
早く結果きてくれ!!


ジョーくんの初ワンマンライブ行きたいんです。
完全招待制なんです。
当たってたら7日までにメールが来るんです。

7日って明日じゃんよーーーー!!!!!!

もしやメール来てないってことは落ちた?
まさか私が想像してたよりかなりの倍率になった?

とか不安になり公式のBBS見に行ったら、まだ皆さんメール来てないらしくちょっと安心。

ていうか、BBSにいつも書き込めないキチン。
昔やってた本人からコメ返のあるブログにもコメント出来なかったし…。


普段まとまった時間があるとき以外パソコン立ち上げないのに、最近毎日立ち上げてます。
パソコンで応募したのはミスった。
携帯ですりゃよかったわ。

早く結果メールこないかな。
いや、まず当たらなかったらメール来ないんだがね。


ジョーのライブはこれまで何度かあったけど、ワンマンまで待とうと決心していたのに、これ当たらなかったら泣くわ…。
最近井上ジョー熱高まってるから余計にです。



最近こんな話題ばっかだよ。
とりあえずジョーくんのファンの友人が欲しいです。

普通に吹き出しました

代わりになんとか言ってやってくれ。



可愛くないとは言わない。人それぞれに好みだってあるだろう。どんな美女でも見る奴が見れば不細工だ。逆にどんな不細工でも見る奴が見れば絶世の美女だ。しかし言いたい。お前は違う。ランクで言えばどう贔屓目に見ても中の中。よく「似てる!」と言われるとか言うその芸能人は確かに超美少女で俺も好きだがお前とは似ても似つかない。精々顔の輪郭が似てる程度だ。

そんな女友達に言われた。

「私のバイト先って超可愛いコばっかなのー。絶対顔見て選んでるなって感じ!!(^o^)」

→『   』



ありがとう、参考にさせてもらう。
他に回答してくれそうな奴がいたら紹介してくれ。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




いや、すみません、回答なしが一番面白いと思って。笑
なかなかニュータイプな感じのバトンで笑いました。

え、何、これ実話?
結構な人数の回答者がいますが、まさかこの彼女もこんな話題になるとは思ってなかったろうに。


そしてうちの三流女子大なんてこんな奴ばっかです。
端から見てりゃ楽しいんだがな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー