スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MAXで愚痴

バイトが終わって疲れてたのか逆方向の電車に乗りました。
いらつく。

ていうか何で今日に限ってバイト長く入ってんだ。
疲れた。
明日ライブだから早く寝たいのにー。


もう色々とやる気失せたー。
明日授業出るのやめよーかなー。
家で寝てよーかなー。

どうせ休講だらけで1コマだけだしなー。
大学行くと会場までの交通費高くなるしなー。

ていうかもはや授業出ないで家でレポートやってた方が賢いんじゃないか?
片道2時間かけてあほらし。
よし、もう家でギリギリまでレポートやる!



ああもう30分前の私を殴ってやりたい。
ていうか勝手に1コマ仕事増やした室長に文句を言ってやりたい。
そうだ。勝手に仕事増やされたからこんな普段ならしないミスをするんだ!

こういうとき根本的に自分のミスを受け入れられない性格なんだなぁと痛感します。←

ていうか何より最近仕事っぷりがクソな私を殴ってやりたい。
ああもう…。



・・・なんだこのくそったれ記事。

ライブ前のぐだぐだ

久々に林檎さんの曲を聞きました。
やっぱり好きだと思いました。
三文ゴシップ聞いたばっかりの時は、尖った手口とかあんまり好きじゃなかったんだけど、今聞くと格好よく聞こえる謎。


何故今林檎さんなのかといえば、明日がジョーのライブだからです。
もはや意味不明。
だって緊張するんだものー!

なんかね、ライブ前って緊張しません?
いや、私が緊張する必要なんてまったくないんですが。
ライブとかあんまり行かないから緊張します。
なんていうか、色々ついていけるかしらとか、マナー違反とかしてないかしらとかすげぇ不安になるんですよ。


え、ていうか今更だけどスタンディング?
いやまぁ、規模300人とかで座席指定とかだったら意味がわからないけど。
しかしスタンディングとか地味に怖いんだが。
でも規模が300とかだし、もし押されてもそんなでもないかなぁ。

そして整理番号が300人規模なのに1000番台という謎な感じなので、前なのか後ろなのかもよくわからないという。
なんか2000番台という人も居るらしくさらに謎。
前だったら押されるよなー…。
しかし前だったら絶対近い!それは確実テンションあがる!

なんだか事変のスパトリで開演とともにもみくちゃにされたことを思い出します。
何故あんな無茶なとこにいたんだか。
とりあえず浮雲氏は死ぬほど格好良かったがな!←

そして今回がライブ初ですーみたいな子が多い気が…。
バンプのホームシップが確かライブ初の人が多くて、ピンヒで跳ねるという猛者がたくさんいまして非常に怖かった。
…マナーとかサイトに書いてあるし大丈夫だって信じてる!

とりあえずスタンディング怖い。←結論





そして今からテストです。
忘れてたー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー