スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

車掌さんが放送をしょっちゅう間違えてるin電車内

5限終わってもお腹が空いてない!
これはきっとお昼ご飯をおうちでもりもり食べたからだ!

結構お腹痛くなるレベルで昼飯食ったからだな。
冷凍ピザを食っていたら痛むからとアメリカンチェリーを出され、アメリカンチェリーを食っていたら賞味期限が今日までだとプリンを出され。

おかげさまでお腹が減りません。
しかし間食しなくて済んだ!
まぁ、4限は半分寝てたし、5限は難しくなかったしな。
頭も体も使ってないわけだし当たり前か。



というか、5限は図書館学の演習なのですが、今日の内容が検索の仕方とかでほぼ今までの復習でしかない。

検索ツールは別の授業で紹介されたし、それ以前に学科の授業でも紹介されたし、もう何度となく紹介されてる。
検索の仕方とか演算子とかわからない奴いないだろうし。
検索の仕方は感覚で普段使ってればわかるだろうし、演算子とか名前が難しいだけでただの集合じゃん。
余計な説明しないでもっと早く授業進めるなり、課題の説明をもっとちゃんとすれば良いのに…。

って思ってたら、難しいと言ってる人が意外に多くてびっくりする。
え、これわからなかったら普段レポート書くとき皆どうやって資料集めてるの?
図書館使わないの?


もうほんと、真面目にやるのが阿呆らしくなる。
いや私なんかよりずっと真面目に授業受けてる子もいるけども。

今日あれだけだるかったんだから休めば良かったわー…。
しかしなんでこいつら単位取れてんだ。

もう疲れちゃったよー

早く行こうと思っていたら寝坊。
最近起きれない…。

あまりに眠いから今日大学行くのやめようかと思った。
4限と5限だけだし。
5限はさぼると面倒だから来ましたが。

で、面倒になったので早く行くことは断念。
自宅で課題を進める。
終わらなかったら4限さぼればいいやとか考えつつ。

しかし1時間もかからず課題が終わる。
何事かと思う。
もっとかかると思ったから大学で進めようと思ったのに、寝坊して正解だったのか。

そんなわけで遅刻もせず、なんならちょっと早いくらいに大学に来れましたとさ。



そうだ。
今月の目標は英単語帳を毎日進めることと、SPI対策の問題集を買うことです。

7月になったら課題が少なくなると思われるため、それまでには問題集とか対策本を買う。
で、8月とか9月にはTOEIC受けて、11月には美術検定受けて。
…わかってたけど忙しいな。

でも昨日就活セミナー出てやる気になってきたので、頑張ろうと思います。

機嫌が悪い

非常に、いま、私の機嫌が悪い。


あああああいらつくうぅぅぅ!!!!!

世の中にはクズしかいないのか!
むしろ私がクズなのか!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー