スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は事変ばっかり聞いてるけど

そういえば昨日の銀魂のオープニングがジョーくんでした。
私は見てないが、友人によれば放送の間にちょいちょい新曲のCMも流れたらしい。
見たかった・・・。

最近は配信限定とかで、なんてぬるいことしてんだと思って絶望してましたが、シングル出すと聞いてテンション上がりました。
まだ聞いてないんだけど。
しかしCLOSERみたいな思いくそアニソンだと嫌だなぁ。

あ。
ラジオ聞けば新曲流れてるかもな。
最近聞いてない。聞こう。

朝から

なんか絶望感はんぱない。
なにこれ鬱?
自覚的であるところから見て鬱じゃなさそうだが。
高校生に戻ったのかと思うくらい憂鬱。



そういえばバイト先が昨日オッサンばっかりだった。
何この高齢化。
如実に社会を反映してるんだけど。
ていうか、教室に充満する加齢臭やばい。マジで。

室長が色々気を遣わないだらしない人だから、そもそも体臭がきついのに。
そんな室長よりもきつい体臭のオッサン講師が入ってきて、本当に無理なんですけど。
昨日女子高生が皆「この教室なんか臭くないっすか?変なニオイするんですけど」って。

顧客も気付いとる。
あいつらどうにかしろよマジで。


ていうか、室長がオッサンのが話しやすいからってオッサンばっか入れやがる。
ほんとクソだな。一切信用できないわ。

そもそもさ、いい歳なのに学生と同じ条件で働いてるってどういうことなわけ。

本職を持ってて空いたときに来てくれるオジサン講師は前からいたよ。
私ら学生よりも深い知識と指導力がある人で、すごく頼りになる。
でもそういう人は本職があるから来れる日が限られてる。

それに対して毎日フルで入ってるオッサンってどういうこと。
しかもそんな彼らほど、使ったものを片付けられなかったり、テキスト散らばしたまま帰ったり、何回も同じミスしたりする。
連絡事項読んでも実行しなきゃ読んでないと同じなんデスケド。
マジ頭悪い。

なんか、偏見かもだけど、就職氷河期に就職出来なかった奴らがここに来てんのかなって思う。
だからあんな使えないのかな。
びっくりするわ。
大学1年生のがまだまともに仕事してくれるわ。
続きを読む

なんで

何で今更自分の存在に疑問を持たなきゃいけないんだ。
もうハタチだよ。
思春期とか多感なオトシゴロとかとうに過ぎてるんだよ。

なんなの。
男にも女にもなれなくて体ばっかり大人になってバイト先じゃ役に立たなくて何もかも中途半端で。

クズの中でトップでもしょうがねんだよ。
クズの中でトップにもなれないなら救いようがないクズだ。


誰か私を認めて!とか心の内では思ってんのかな。

どうせこいつそのうち死にたいとか言い出すんだよ。
言って満足。死にはしない。
デモデモダッテの構ってちゃんなんて黙って死ねば良いのに。

ああもう

こういうとこで愚痴書いて何が楽しいんだろうね。

要らなくないよとか頑張ってるよとか言われたいわけ?
馬鹿じゃないの。


もうあたし教えるの下手だし辞めたい。
辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい辞めたい。

でも新しいバイト探すのも面倒だし、その時間がもったいない。
要領悪いから新しいバイトでも役立たずだろ。
だったら今のバイト続けるしかない。
辞めたい辞めたいって思いながら続けるとか心底馬鹿らしいな。


ああもうこれだから馬鹿は嫌いなんだ。
早く寝れば良いのに。

存在価値がないぼく

底辺女子大の私。
東大新入生な彼。

私もうバイト辞めていいかな。
要らないよー。
もういい人材がきたし、古典要員いるじゃんかー。
しかも私より全然優秀じゃんかー。
もう私なんか要らないよー。

要らないよ。

彼やる気あるみたいだし、ようやくまともな人間が入ってきた。
あれだけしっかり喋れて、挨拶も出来て、頭も良くて。
もう私辞めても良いと思うんだ。


全部放り投げて、自分の勉強に集中したいんだよ。
課題が終わらないんだ。
体力が限界なんだ。
毎日毎日体がだるいんだ。

なのに今年から就活が始まるし。
離婚も決まりっぽいし。
だからお金は自分で稼がなきゃいけないし。
就活にかかるお金はどうしたら良いの?
週2でしか入ってないから貯金とか出来ないんだけど。

なんか、なにもかも中途半端だ。


もう嫌だ。
つまりは私の学力コンプレックスがいけないんだ。
こんなクソみたいな学校行ってるから、クソみたいな学校にしか入れなかったから。
自業自得じゃねぇか。


もうわかんねぇよくそ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー