スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3つの不都合

1つめ。
定期が切れていることをすっかり忘れて改札を通過し、片道700円という痛手を負う。
2つめ。
今日の小テストが自信あったのに最後の問題の回答途中でタイムアウト。
3つめ。
昨日、事変がドラマ主題歌に一曲書き下ろしたらしいと聞いて楽しみにしていたのに、どうやら配信限定らしい。


ショックすぎて頭パーン。


定期はねぇ、気付いたら6月過ぎてたよね。
自分馬鹿すぎて吐きそうだ。

しかも私が使ってるのがPASMOだからJRの売場じゃ買えず。
面倒だけど磁器定期にしました。
ああもう面倒臭い…。
JRも全国的にPASMOにしろよ。あるいはその他私鉄とかバスとかもSuicaにしろよ。つまり統一しろよ。


小テストは図書館の授業で、まぁ案の定簡単だったんですよ。
で、データベースを使うんですがなんかもうネットがすげー重いの。
まずなかなかデータベースが開かない。

検索して見つかって、本のタイトルとか雑誌記事タイトルとかを書き出そうとしたらタイトルがめちゃくちゃ長いの。
タイトルだけで3行使っちゃうくらい長いの。
書き写すのに時間かかる。動揺するわ。

そして最後の問題でどのデータベースを使うか悩んだせいでタイムアウト。
なんであんなのがすぐわからなかったんだろうか…。
そんなわけで最後の問題が回答途中で提出。

そして出典書き忘れた。
ああもう自分クソ過ぎる。


事変に関しては昨日超テンション上がったのに、裏切られた気分だ。
配信限定とか誰得。誰ってまぁ事務所だろうけど。

カリソメみたいにアルバム入ることを期待。
…なんにせよ時間かかるなぁ。

上2つは自己責任的なアレだけど、事変に関しては本当に絶望した。
配信限定なんてくそくらえ・・・。

イメージって面白い

私はしっかり者でスポーツが得意らしい。
ボランティア先のスタッフさんに言われました。

部屋は途方も無いほど散らかっていて、家事全般何も出来なく、生活能力は小学生程度しかなく、体育の授業はいかにさぼるかに苦心していて、出来るならば指一本動かさない生活を望んでいるにも関わらず。


やらねばならないことだけはこなそうと努力をするから(ポーズだけの場合もあるけど)しっかり者に見られます。
サイカちゃんはしっかり者ねって小さい頃からよく言われてたし。
だから、しっかり者に見られるのはまぁわかるんだけど。

大学入ってからスポーツ出来そうともよく言われます。
筋力の欠けらもないのに。

どういうこと?
見た目じゃわからなくないか?
活発な印象なのか?

「運動部入ってそう」
「高校のときとか昼休みはバスケしてそう」
「体育で率先して走ってそう」
「体育祭で色んな競技出てそう」
とか言われる。
文化部だし、バスケはルールもよく知らないし、体育は先生と喧嘩してたし、体育祭は日陰を探し回ってたよ。真逆。



そういえば昨日のセミナーはまぁまぁでした。
内容は面白かったんだけど、運営が色々説明不足ですげぇ萎えた。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー