スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁぁああ

クソ腹立つ。

昨日の定期の話の続き。
磁器定期からパスモに移し替えてもらおうと地元の駅の窓口に行ったら、JRの定期だから移し替えられないとか言われた。

はぁー?
JR職員ふざけんな。
ああくっそ、てめぇ何言ってくれたんだ。
お前の認識の間違いのせいであたしは今月いっぱい磁器定期とかいうクソ不便なものを使わねばならないんだどうしてくれる。

ああもう磁器定期をひと月使うはめになるなら昨日自腹で地元まで帰ったのに…。
ああクソいらつく。
もう鬱すぎる死のう。

ぽろぽろ

部屋のテーブルに前の副室長の異動のときのお手紙が置きっぱなしになっていました。
懐かしくなって読んでたら、やっぱり彼のいた半年はめちゃめちゃ楽しかったと思った。
信頼できる室長もいたしね。

そういえば、その元副室長と同輩がマイミクらしいです。
なにそれ超羨ましいんだが。
彼が銀魂のコスプレさせられた画像とか見せられた。
うん、何やってんすか副室長。


ああー。
やっぱりそう思うと今の室長クソだなー。
だから頑張らなきゃいけないんだけど。

ただ、私ら講師がどんなに頑張っても、あんなに連絡ミスが続くならそりゃ保護者さんも生徒も不安になるって。
彼は自分が誰からも信頼がないことをどう思っているんだろうか。
そもそもわかっているのだろうか。


彼が暗に見下している前の室長の方が、よっぽど生徒から人気も信頼もあったのに。
すごく暗い顔をして「前の室長のほうが良かったなぁ…」って言いづらそうに言う生徒が可哀相でしかたない。

自習という名目で、勉強するわけでもなく無駄に塾に遊びに来てた子たちが、新年度になってから授業以外でまったく塾に来なくなった。
まぁ、彼ら彼女らも学年が上がって忙しいのかもしれないけど。

でもこれがなによりの証明だと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー