スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しゃしんぶ

例会楽しかったー。
1年生はやっぱり写真の数が少ないね。
鎌倉の写真がちょいちょいあった。


そのあと皆で飯食いに行きました。
女が集まると色恋の話ばっかりで辟易。
他大の写真部で格好良い男?
そんなんいねぇ…。
うちの大学に関わりある写真部の人で外見が綺麗な人って、あんまりいない。

そして最近めっきりみない部員(同じ学科で仲良し)の話に。

A「あの子変わったよね!?何かあった!?」
私「…そうか?」
B「あーわかる。ちょっと変わったよね」
C「なんていうか、派手になった?」
私「…まぁ、確かに顔立ちは元から派手だけど」
B「いや、派手っていうか、華やか?」
私「(・・・それ元々じゃなかろうか…)私はよく一緒にいるからわかんないのかも」

勘繰り怖い。


今日は課題をだらだらやってましたが、その時友人と話してた
「皆して彼氏云々言うけど、特定の人とばっかり一緒に遊べるほど大学は暇じゃない」
というのが頭に浮かぶ1時間。



そして課題が終わらない。
やべぇよどうすんだ。

朝っぱらから

課題に必要な色紙と、手帳メモ帳類が4冊もあるためまとめるのに必要なバントと、夏に向けて必要なサンダルと、もの淋しいピアスホールに必要なピアスを買いました。
今から大学に行きます。
荷物が異常なことになってます。

今日は写真部の例会(皆で写真見せ合いっこする)があるため、家にあるブックを全て持ってきました。
家出た時点でかなりの荷物。
バッグ+紙袋(ブック4冊)とか地味に重い。

で、現在。
バッグ+紙袋(ブック4冊+紙袋)+手提げ(色紙類)

電車で座るともう立てない。
膝の上に積み重なる重量感。


ていうか、明らかにサンダルが重い。
今買うつもりなかったのに…。
サイズがなくなりつつあったために買いました。

・ヒールが高くない(ぺたんこ不可)
・ウェッジソール(ソール部分がが藁みたいなものは不可)
・金具はゴールド系(シルバーは断固として拒否)
・黒系の色
・上記の調和がとれているデザイン(金具の色がゴールドでもけばけばしかったら萎える)

という条件を満たすサンダルにようやく巡り合えたので。
別に特別難しい条件ではないはずでしたが、ヒールの高さが気に入らないものが多くて。
高さが気に入っても、今流行ってるのかウェッジソールになんか藁みたいな紐みたいなのが巻き付けてあって。あれ可愛いと思えない。

ようやく高さもよくウェッジソールが藁でないものを発見しました。
だからまぁ、正直特別気に入ったわけではない。
デザイン的にはありふれてるし。
しかし、ここでこれを逃したら今年はもうサンダルを買えないと思いまして。
だって今セールの時期だし、買い物に行く時間がなさそうし。



今日の例会が地味に楽しみです。
七夕パーティーも兼ねてるそうでタダ飯です。
写真部に顔出すの久々だしね。
1年生は1人しか顔と名前が一致しないから、仲良くなる努力をしよう。


まぁ、その前に課題制作と就活セミナーがあるんだけど。

マジ課題が終わる気しねぇ!
土曜に講評とか間に合う気しねぇ!

1/25サイズの模型が完成しません。
課題が終わるまででいい、誰か私に手先の器用さをください…。

こういうことしたくないがために文系大学に来たのに…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー