スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしや風邪じゃね?

すげぇ眠い。
昨日授業で美術館行って、帰りの電車で1時間ずっと寝てて。
帰ってきて3時間寝て。
いつもどおり寝たのに今日8時に起きれなくて10時まで睡魔と格闘して。
今も眠い。

明日からテストです。
おわた。寝ます。

結構な鬱レベル

家にいるクソ親父も塾にいるクソジジィも早いことどうにかなんねぇのかな。

あの疲れたアピールって何なんだろう。
「はぁー、疲れた」
とか言われて何て返したら正解なわけ?


すげぇバイト辞めたい。
私の持ってる受験生全員うちの塾やめてもっとしっかりした塾とか予備校とかに行かないかな。
そしたら何も気にしないで辞めれるのに。

やることいっぱいすぎて弱音はきたくなる時期なんだろうかだらしない。


ああでも本当にバイト辞めたいな。
私はたかがバイトに自分を犠牲にすることは馬鹿らしいと思うんだ。
だから馬鹿みたいに休日出勤をする同輩を見てもそうなりたいとは思えないし、それを私に求める同輩に嫌気がさしてきている。
あれって、苦労してる私かっこいいっていう境地じゃないかな。

それでも生徒をあんな馬鹿みたいな教室に置いて辞めるなんてこと出来ない。
この中途半端な責任感どうにかならないかな。
いっそのこと責任感なんてなければ今日のバイトばっくれて二度と行かなくて済むのに。



ああ頭が痛い。
バイト行きたくない。

朝起きてからろくなもん食ってないからかな。
何であんなにも食べるものがなかったんだろう。
おかげで今日ろくな飯が食えないことが確定したじゃないか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー