スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

恥さらし

友人と就活の話をしていたら、急にもの凄く泣きたくなって、我慢できなくなって、うっかり泣いてしまった。

久しぶりに人前で泣いた。
人前で泣くなんてみっともないと思って、余計止まらなくなった。


何でかわからないけど、友人の話を聞いていたら凄く泣きたくなった。
急に泣きだすとか迷惑極まりない。

別に彼女のせいで泣いてるわけではないんだけど、それがろくに伝えられなくて、申し訳なかった。
でも何で泣いてるか自分でもわからないんだから、どう言ったらいいかもわからなかった。


やりたいことがあっても就活から逃げたくて仕方ない私と、やりたいことが明確に定まらないけど毅然と進んでいける彼女と。

たぶん悔しかったんだな。
逃げたくて仕方ない自分を自覚して。

自分を過小に評価するなと言われた。
もう少し頑張ろう。

気合い

今日は珍しくバイトのシフトが入ってません。
珍しいなぁ思ってたら、今日は高校の友人と遊ぶ約束をしていたんだった。
昨日メールきて思い出した。
わざわざ休みもらったんだった。



久しぶりに女の子とおデェトなので気合い入れて身だしなみを整えました。
とかいいつつ、9月入ってからは結構遊んでるんだけど。
でも久々に会う子だから。
まぁ久々っても3ヵ月ぶりくらいなんだけど。

トレンカなる流行りものまで身につけてしまいましたよ。
今日は単に脚を出してると寒そうだからだけど。
馬鹿みたいに首と腕と指に装飾品じゃらじゃら付けてみた。楽しい。


今日会う子は高校のとき超仲良くて、大学入ってからもよく遊んでたんだけど。
お互い忙しくて久々ー。

あと私が高校のオトモダチと関わりたくない病だったからな。
何故あんなにも仲良かった奴らのことを毛嫌いする時期がくるのか自分でも謎すぎる。


そんなわけで横浜行っちきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー