スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

失墜

もう信頼なんて出来ない…。


バイト先の文系の先輩2人が大好きです。
生徒時代どっちにも教えてもらってたし、凄く尊敬してるし。
大好きなんだけど。

1人の先輩がロリコンだと判明した現在、もう信頼なんて出来ない・・・。
どうやら彼はロリコンらしい。
根拠は同輩、と、去年の彼の発言。

同輩A「あの人自覚ないけどロリコンだよ。だって女の子しか持たないじゃん」
同輩B「去年男子生徒ばっかり持ってた人に、『よくそれでモチベーション続くね』って言ってたよ」
A「ああ、言ってたね」
B「だから、狩野も女の子だったからあの人に授業してもらえたんだよ」

↑この一言が大打撃。

私「え、嘘でしょ?」
A「だってあの人ちっちゃくて可愛いもの好きじゃん」
私「…うわ、私ちっちゃい・・・」
B「しかもお前生徒のとき絶対可愛かったはずだ」
A「今みたいに面倒な発言もせず、従順に宿題をこなして、真面目に授業を受ける生徒」
B「絶対授業のモチベーション高いだろ」
私「…いや、そんなやる気とか感じなかったけど。真面目な分手が掛からなかっただろうし」
B「いや、絶対やる気満々だったろ。目に浮かぶわ」
A「絶対当時『狩野さん可愛い』とか言ってるよね」


嘘だといってくれ。

ロリコンが気持ち悪いんじゃない、私を対象にするから気持ち悪いんだ。
ああもう、ほんとに、嘘だといってくれ。
現在は違うとしても、一瞬でも私を女の子として消費しないで欲しかった。

心底気持ち悪いと思って鳥肌。
自分の体に腕を回したら、自分の体の小ささに嫌悪感。

もう、無理。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー