スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

将来しか見てないもう止まらない

説明会行ってきました。
あんまり興味ないし、説明会も短時間だったし、全く選考受けたいとは思いませんでしたが、とりあえず練習のつもりでES書いてきました。
志望動機が嘘八百。
まぁでも説明会が午後からだったおかげで洗濯機が2回まわせたのでもう今日は満足です。

明日は大学で行われる合同説明会に行くかも知れません。
興味のそそられる事業の企業が一社もないため、お友達に会いに行くくらいのテンションです。
皆元気かなー?
(しかしうちの学科の子は学内でとりわけ就活に必死じゃないためそもそも来ない可能性大)

だから気が向かなかったら行かないでES書く。
2月頭に言ってた週2枚ESこなすとかまぁ無理だったよね!←
今月入ってから1枚も書いてません。説明会で書かされたやつばかり。


今からバイトですが、ついったーで地元駅人身事故って噂が。
しかし私の乗ってる電車は遅延もせず走ってる。
え?ガセ?
もし事故がマジで、途中で止まったりしたら私バイト間に合わないんだけど…。

そして本日バイト最後です。
たぶん。
高3が二次募集受けるから授業ってなったら話は別。
皆受かれ!
二次とか無理だから!
私とか同輩とかも来れるかわからないから!

そして来年度バイト続けないと思うので、マジで最後の授業になるかも。
就活を言い訳にフェードアウトしようと思ってたり。
今の室長なら辞めますって律儀に言う気にもならない。
室長変わったら残ることも考えるけど、可能性は低いなぁ。
ちょうど今持ってる子全員受験生だし、来年とかないし、辞めどきだわな。

生徒らと会えなくなるのはちょっと寂しい気もするけども、まぁ塾の先生なんて深く付き合わないかぎりそんなに印象にも残らないだろうし。
つか、昔から居た子たちは室長変わってみんな辞めちゃったしね。

ま。
来月の先輩の送別会には行くから、親しい講師にはそこでこっそり挨拶すりゃいいよね。

そして後輩には去ることを言わない。
うっさい先輩がいなくなると思って仕事が適当になったら許せん。
私は私のために辞めるけど、生徒のことを考えてないわけではないから。
塾で働くかぎり生徒のことを考えないで適当に仕事するのは許さん。


とかちょっと感傷に浸ってる場合でなく、過去問予習が終わってないってゆー。
行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー