スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

馬鹿な奴だと思う

一人で暮らしたい。
ていうか、むしろ私は一人で暮らしてるくらいに思ってる。

父はうるさいし、邪魔くさいし、記憶力が悪い。
干渉してくるが世話をしてくれるわけじゃない。
大丈夫かって言って、自分が満足したいだけ。
何ソレ、中途半端。
いつかの自分みたいだわ。

夕飯は作ってくれるけど、親父のつくる飯は私の好みの味じゃない。
異常に濃いし、異常に薄い。
肉は脂っこい。
つまり私の舌と親父の舌は根本的に好きなものが違う。
なぜ今まで母の料理を食ってたのにこんなに好みが違うんだ。
辛いのが嫌いだとか、味が濃すぎて食べられないだとか言っても、翌日にはまったく覚えてないこいつをどうしたらいいんだ。

金銭の管理を私がしているのも疑問だ。
10万くらいパクって逃げてもバレない自信がある。
まぁ、やらんけど。

あの人は自分で決めることができないんだろうな。
だから、大事なものほど管理を他人に任せる。
自分ではできないから。
けじめがつけられないから。

私は今父の金で生きてるから、父の金で扶養されてるから、色々なことが仕方ない。
早く自立したい。



とりあえず、風邪を悪化させた私は馬鹿だと思う。本気で。

昨日の夜に39度を出して、体温計ぶっ壊れてんのかと思った。
だって寒気と体の熱さだけで、体がだるかったり痛かったりしなかったから。

横になった瞬間、強制終了かのように寝て、起きたら朝だった。
朝熱計ったら37度とかで、夜に発熱して朝に治まるパターンが2日連続でイラッとした。
昨日はそれで外出したけど、今日はやめた。
なんか雪って噂だったし。

今日、本当はアートマネジメント団体全員の顔合わせ兼ミーティングだったけど、お休みした。
ついこの前代表さんとの約束を反古にしたばっかだったから行きたかったけど、昨日の39度を見たら無茶しちゃいかんと悟った。

そしたら、雪だし私休みだしってことで延期に。
ちゃんとしなきゃ。
今気付いたけど、私あと1年ちょっとで社会人だし。
体調管理くらい出来ないと。



そんな感じに寝続けて、現在親父が帰ってきて非常に面倒です。
うるせぇ。寝かせろ。
こっちは雪結構降ったのかとか聞かれたってわかんねぇって。

カレー作ってくれるらしいから、今日飯食ってないし、そこはありがたく甘えとこう。
手間かけずに食えるものがチーズしかなかったから、それにジャム乗せて食った。
でもそれは薬を飲むためだけの行動で栄養摂取からは程遠い。
腹ペコです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー