スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げんにゃり

だらっとして過ごしてしまった。
それに後悔はないはずなのに、どこかで私を責める奴がいる。
ESとか出来たんじゃないのか、って。

これから解説する過去問いわく、人は自分のなかに社会があって、自分を納得させないといけないのだとか。
なるほど、私は今私を納得させられていないらしい。

私が自分を納得させられてないとき、私を納得させてくれる人がいたらいいのに。
誰かが励ましたり慰めたり甘やかしたりしてくれたらいいのに。

毒のようで。

友達の友達は友達

高校の友人Aと横浜で遊んできました。
そんで夜はAに連れられ彼女の軽音仲間が出てるライブに行ってきました。
ギターだった。かっけーな。
今日まともに喋ったのは初だけど、その子も同じ高校の軽音部だった子。

ライブハウスついたら友人Bもいてわぁーってなった。
Bは先週会ったばっかだけど、頻繁に会うわけじゃないからテンションあがる。

ギターくんと仲良くなれました。
AとBとギターくんで仲が良くて、しかもギターくんは建築学んでるらしくて、仲良くなりたいなぁと思ってたから嬉しい。
ギターくんを高校のときから変な人だと思ってたけど、やっぱり変な子だった。
Bとギターくん喋ってんの見ると癒される。
やってること阿呆だけど、なんか雰囲気が可愛い。

AとBとギターくんと私で4人も同じ高校の子がいたから、なんか楽しかったなー。


Aは電車の関係で先に帰ったけど、Bとギターくんのバンドの人たちとご飯食べに行った。
なんかみんなそこはかとなく変な人たちだった。
だからAが懐いてるんだなって納得。
ギターくんとベースくんと私の3人の就活生で就活トーク。
盛り上がらない。
ボーカルくんいわく、ギターくんは残念なイケメンらしい。
あの面は別にイケメンじゃないと思うが、それについて突っ込まなかった私偉い。
あんまり辛辣なコメントするとしょげちゃうから手加減してねってAにもBにも言われてたから。

ちなみにAは次のライブでヴァイオリンを弾くらしい。
なんだそれ、すげーな。
しかしあの曲調でどこにヴァイオリン入れんだ。
だってボーカル叫んでたぞ。


ぶっちゃけ曲は微妙だったが、今日は器材トラブルもあって全体的にぐだぐだだったらしい。
今度ちゃんとしたの見に来てって言われた。
Aが出るときにでも行こうかな。

あと対バンの人たちが格好良かった。
見せ方知ってるなーって思ったバンドが良かった。

一眼の練習もかねて色々撮ってきた。
ライブ写真が撮れて私は満足です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー