スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はいはい不謹慎不謹慎

不謹慎地雷まいて他人の娯楽狩りする奴もたいがいうざったいが。

公演自粛について「楽しみにしてたのに!」「自粛なんてしないでチャリティーとか方法はあるじゃん!」みたいなスイーツ(笑)も心底うぜぇな。
こいつらの批判の根底には被災者どうのとかの社会的目線は一切なくて、自分の楽しみを奪われたことだけに集中して意見している。
「残念ですが仕方ないですね」のテンプレすらも言えないのか。

そんなんだからどっかの口滑りジジィが天罰とか我欲だとか言いだしちまうんだよ。
不謹慎地雷はこういう奴らのとこにまいてくれ。



まあ、この話はあれです。
どこの誰とかは言わないけど、私の好きな某ミュージシャンがこの前イベントに出演自粛して。
それについてミクシのコミュでどうのこうの言ってる頭ん中お花畑さんたちが本当に私より年上なのかが疑わしいですね、って話です。
つか、あの辺のコメントしてる奴ら下手したら子どもとかいる世代だろ。
あんなんママ世代とか終わっとる。

まぁミュージシャン側も自粛することについて、説明不足感は否めないけど。
お仕事を自粛してるわけだから、理由を明文化しなきゃいかんと思うんだ。


どっかの脳機能学者?がブログに書いてたのが、緊張状態が続くとIQが下がるとかなんとか。
もうマジ首都圏のIQ下がりすぎだろ。

こんなんで都知事選やるとかうっかりまた口滑りジジィとかが選ばれるフラグですかこれ。
神奈川県民な私は都知事選に投票権ないけど、私あの人だけは絶対嫌。

浮かれてる四月馬鹿

エイプリルフールだから今日は絶対嘘をつかんという妙な反骨精神で過ごしました。


大学が始まりました。
楽しかったー。
私今日ずっとテンション高くて、浮かれまくってました。
健康診断の列並んでるときとか笑ってしかないわ。
うちの集団が一番うるさかったと思う。
マジすんませんでした。

とりあえずあのメンバーでディズニーに行きたい。
ひたっすらに騒いでそう。私が。

A「B氏とディズニー行くとやばいよ、ディズニーランドにおけるナビタイムだもん」
B「任せろ!」
私「えー。私ディズニー楽しめない。キャラものではしゃげないし、乗り物は苦手だし、ミッキーはライバルだし」
C「は?」
私「あの人気者ポジション私も欲しい」
D「何、パレードでも出るの?耳付けて?サイカが耳付けるとかギャグでしょ」
私「いやむしろそのまま出る」
D「え、ダンサーでもないのに生身の人間とか斬新!」
B「サイカ発見すると観客がきゃー!って?」
A「もはやガガ様じゃん」
私「え、ガガ様には勝てないよ!」
C「つまり、ミッキーになら勝てると?」
A「え?どゆこと?ガガ様とミッキーの違いは何なの?」
私「生肉ドレスを着れるか否か」
A「…ミニーが生肉リボンしたら?」
私「そしたら勝てねぇよ。ミニー様って呼ぶしかねぇ」
D「とかいいつつこのメンバーでディズニー行ったら絶対一番はしゃぐよね」
B「あー絶対そうだわ」
私「自分でもそう思う」
B「認めるんか」
私「メンバーが楽しかったらどこだってはしゃげる。もはや場所は関係ない!」
B「それディズニー行く意味皆無じゃね」
D「今度ディズニー行くとき暇潰しにサイカ持っていこうぜ。絶対待ち時間騒げるよ」

DSみたいな扱いされた。

しかしディズニーも液状化で今大変だからしばらく開かないだろうなぁ。



はしゃぎすぎてもう眠たいです。

しかも大学早めに終わったからって調子のって服買うためだけに下北まで行ったから余計おつかれ。
服屋のおねえさんに今日の服褒められた!
うれしい。

しかしマジで服がない。
やばい。
しかしバイトもろくにしてないから金もない。
常に赤字スレスレで生活。

ひー。
ねむたい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー