スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大学のような小学校のような

仲良くなりたい子と仲良くなるために一緒にお昼を食べてきました。



昨日、ゼミが始まりました。
やはりうちの学科は色々ダメらしく、かつうちのゼミは顕著に色々ダメらしい。

去年のうちの学科の就職率は4割だそうです。
低すぎて笑うわ。

先「就職とか、別に就職にこだわらずに非正規雇用でもいいけど、ともかく自分のビションを持って生きなさい。もう君たち22歳なんだから」

という小学生のようなお叱りをされ、とても笑えません。

そして、さらなる驚愕の事実。

先「君たち単位やばい奴いる?去年うちのゼミから2人も卒業できなかった奴がいるから、君たちは全員卒業してね」

マジか。
やっぱり阿呆の溜り場なのか美学ゼミ。



今日の授業は、英語で美学の文献を読む授業でした。
2年とか3年で取ろうと思ったら、課題が多いから授業の少なくなる4年で取ったほうが良いとアドバイスされた授業です。
前期取らないと後期受けられない授業で、後期の先生がゼミの先生だったので取ってみました。

教室行ったら知らない顔ばかりで、教室間違えたかと思いました。
単に4年が私含めて2人なだけでした。
もっとゼミの奴らいると思ったのに!

しかもやる気なさそうな下の学年がわんさか居てつらい。
ディスカッションとか無理でしょあれ。
やだなぁ。

来週行ったら半分くらいになってんじゃないの…。
てかそうじゃなきゃディスカッションとかつらい。


でも唯一私以外の4年の子が、ずっと仲良くなりたかった子でした。
チャンスとばかりに昼飯に誘い、告白まがいに仲良くなりたいと言ってきました。
ゼミ一緒だし、これを機に仲良くなれたらいいな!

うーわ

ナチュラルに放置しとった。

授業が始まりますた。
しかし1コマ、2コマなため楽ちんです。
この時間を有効利用したいからバイトはじめたい。
5月になったら考えよう。


そして今日は友人宅に転がり込んでます。
なんか話してたら7時とか過ぎてて、明日2限だしとか思ったら帰るのすげー面倒になって。

ちょうど彼氏が帰省してて友人の家に居ないのをいいことに泊まりに来ました。
至れり尽くせりです。
ありがたい。


しかし鼻づまりがやばい。
この地域花粉はんぱねぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー