スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平目板!

気付いちゃったよ。

眠いのもテンション低いのも頭が痛いのも、月一の不都合だと思ってたんだか。
もしかしてこれ、風邪じゃね。

だって今すげー頭痛いもん。
なんか体熱いし。

杉花粉が終わってもくしゃみがとまらないのは檜花粉がだめになったんかと思ってたが、風邪のせいって考えると色々納得。

はー。
マジか。
馬鹿は風邪でも気付かないからな。

まぁせーり来たら基礎体温がどうこうとかいうから、もしかしたらそのせいかもしれないが。
つか今保健室行って(大学なうです)熱計ったら色々疑問が解決するけど、もし熱あったら滅入るだけだから計らない。
明日から色々予定があるし。
ていうか今日の夜から。
風邪だとしても東北行くまでに治す。



つべで鏡のなかのマリオネット聞いたら頭から離れなくなった。
どうしてくれよう。

とりあえず仕事しよう。
メール送る相手が居すぎてやばい。

まとめる気も脈絡もない

なんかテンションあがんないなぁ。
つまんないつまんないつまんない。

ていうか地味に鬱期間来てる。
プチ鬱(笑)が酷すぎてもう。
構ってちゃん乙。


なんかなぁ。
飽きちゃったよ。
昔からのお友達も昔から聞いてる音楽も。
何か新しく楽しいことを見つけないと。

義務で読まされる論文がつまらない。
自分で選んだテーマだけども。


そういえば最近のバンドブーム時代の音楽再興的流れはなんなの。
気になる。
ひむろきょーすけとかこんぷれっくすとかしゃむしぇいどとか。
震災のえーきょーってやつですかね。
しゃむしぇいどに関しては純情な感情しか売れてないって聞いてたんだが、全然ファンがいてびびってる。

全然世代じゃないのに周りにバンド厨が多くてテンションがあがりすぎてる。
なんで私の周りには私の趣味と違う奴が多いんだ。
私アニオタじゃないけどアニオタの友人多いし、バンド厨じゃないけど軽音野郎ばっかだし、ジブリ興味ないけどジブリヲタばっかだし。

あまりに騒がれてて気になったから、とりあえずぼういでググった。
なんか色々生まれる前な感じだった。
つべでPV見たらすげー時代を感じた。

コメントに色褪せないとか書いてる人が多くてびっくり。
私が時代を感じたってことは、それはきっと色褪せてて現役ではない。
コメント書いてる30代の方々はきっとリアル世代で、自分の10代の頃とか思い出すから色褪せてないように感じるんだろう。

そして私が好きな椎名林檎嬢だって、(そういえば私林檎ソロ時代のリアル世代じゃねぇな)私はたまたま中学のとき聞きまくっていたから色褪せないように感じるだけで、もしかしたら今の中学生とかが聞いたら林檎ソロ時代は色褪せたものかもしれない。

足が痛い。
ヒール高い。

信者怖い。
色褪せたとか書いちゃって叩かれたらどうしよう。
検索避けのためにやたら平仮名で書いてはみたけど。

そういえばバンド厨の友人にぐれいを借りました。
馬鹿みたいに大量にアルバムを貸してくれたせいで私のMP3がえらいことになってます。
そのなかにfeat KYOSKE HIMUROって曲があって、それを聞くかぎりはめちゃくちゃ格好良いんだけどな。
少なからず、GLAY×EXILEよりは数段格好良い。



今超眠い。

今日は夜に、去年の夏制作ボランティアでお世話になったアーティストさんの個展に行ってきます。楽しみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー