スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれ

熱出た。
疲れのせいだろう。

そりゃあんなに毎日集中力使いきってすり減らす勢いで作品見たら疲れるだろう。
バス移動の日以外は基本立ちっぱなわけだし。
そんな生活を10日間続けたら熱だって出るわ。


来週にある2泊3日のゼミ合宿、不安でたまりません。
発表とかできんのか。間に合うのか。

ていうか先生体力あるな。
イタリア旅行の引率からのオーストリア、フランスでの調査、帰国してゼミ合宿とか。
合宿終わったら大学始まるんだぜ信じらんねー。
先生50代とは思えない元気さ。


そういえば母親にバッグ欲しかったと言われてしょんぼり。
そういえばそんなことを言ってた気もするが、買い物に時間かけられるとは思わなかったんだよ。

つーか、なんだかんだ皆買い物すんのかよって思った。
行く前は
買い物する時間を作品見るのに当てたい(キリッ
とか言ってたくせに…。
最終日ローマの自由行動は美術館1つと教会1つのみという怠けっぷり。
まぁ、いうて他の都市でもさほどしっかり作品見てなかったしね。

それもあって土産もあんまり考えていかなかったんだけど。
まぁ私も何だかんだがっつり買い物してるから人のこと言えないんだけどねー。

画像のバッグとパスケースとキーケースを明日母に自慢します。
母には刺繍の製品をあげることにしましたが、もうバッグ欲しいって言われた時点で喜ばれないだろうことは明白なのでお高めのテーブルクロスなんざ買わなきゃよかったと思ってます。
喜ばれなかったら嫌味でも言ってばあちゃんにあげよう。
確かばあちゃんは刺繍とか好きだった。



うだうだ言ってますが、イタリアには行って良かったと思ってますし、あの4人で行動したのは楽しかったです。
ただ、何の不満もないわけではないというだけの話。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー