スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不調

死にたい季節の到来。
寒くなってきたから。
黒胆汁が多くなり、憂鬱質になる。
冬はまだ先だけど。

頭の痛みに任せて、気を失いたい。
イライラして仕方ないから。

薬飲みたい。
あの薬にどんな効果があったのかよく知らないけど。
気休めでも何でも、あれを大量に飲むことで落ち着いたんだ。



今考えたら、そんなことよくやってたもんだ。
高校生って怖い。

甘くて暖かいものを飲んで、深呼吸してじっとしてたら、かなり落ち着いてきた。
糖分が足りなかっただけか、カルシウムが足りなかっただけか。
頭痛も楽になってきた。


気違いのように叫んだり、泣いたり、無茶したり、しない。
今年の始めあたりにちょっとなってたけど、もう大丈夫。
もうさすがに大人なわけだし、自分のメンタルくらいちゃんとしなきゃ。



でも、そう思っても。
どっかに都合のいい奴いないかなって思う。

殴られたり、慰めたり、気を紛らわせたり、してよ。
誰か。
黒胆汁を吸い出して。
続きを読む

人恋しいらしい

その場のこと以外何も考えられないくらい楽しいことないかな。
大人数で大騒ぎしたい。


今日は暇だから1人でどこか買い物なり展示なり行こうかと思ったがそんな気分にもなれず。
1人じゃ楽しくない。
とか、普段じゃあんまり思わないことを思ったり。

色々なことから現実逃避したいんだ。
だから、1人でいたくない。
やる気が出ない。


しかしこんな時間じゃ誰か誘うのも微妙だし、1人でいるしかないので、卒論でもやります。
提出まであと3ヵ月もないとか冗談だろ?って感じだし。
起きてから何も食べてないし、ご飯食べながら資料読もう。

その前に、昨日なくしたイヤホンのゴムと、ハンドクリームを買わなきゃ。
イヤホン片耳だとイライラするし、手荒れひどくて死にそうだし。



なーんか憂鬱。
死にそ。

読点





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー