スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全快!

頭痛もだるさも抜けました。
よかった。

今日はバイト。
その前に切らしたコンタクト取りにいって、飯食って。

あ。ていうか。
コンタクト取りにいったら、コンタクトつけて出勤する気だったのに眼鏡ケース忘れた死にたい。
うわー。最悪。


とか書いてたら、今眼鏡屋で、コンタクト取りにいったついでに眼鏡の調整してもらったらすごく見やすくなった。
レンズ綺麗にしてもらったからかな。
ねじの緩みも直してもらったから掛けごこち良いし。


とりあえず仕事してきます。

なんかよくわからんが後輩の件はやはり奴のコミュ力のなさによって引き起こされた誤解らしい。
馬鹿か…。

頭痛

頭痛ぇ。

熱が昨日の昼に平熱になったし、今日は大学に向かっているのだけれど。
実は熱引いてないとかだったら笑えない。

とりあえずテストだ。
今日のテストは中間かなりよかったから、とりあえずなんとかなるはず。
この単位さえもらえれば司書資格はもらえるし。



今回、後輩がやらかした件が尾を引いてる。
クソ面倒臭い。

絶賛不調中

38度レベルの熱が出た。
親父が仕事辞めっぱなしだから保険証なくて病院に行けないとかファック!

昨日の夜中に具合悪いかもって思ったら寒気がやばくて、計ったら39度近くまで熱があって、これはまずい寝たいと思えど熱あがりすぎて苦しくて眠れず、ようやく寝付けた4時ごろ。
からの7時半すぎに地震で起こされる。

結構大きかったし、寒過ぎて具合悪すぎて仮に避難しろとか言われても無理だ津波来たら死ぬと思ってついったー確認してたら津波の心配はないってあって安心して寝て。


とりあえずポカリを買ってきてもらって寝続けたら今は37度まで下がった。
しかし親父の看病はあてにならん。
やたら部屋を暖めてくるんだがあいつ私を殺すつもりか。

無理矢理ストーブで部屋を暖められたときは殺されると思った。
ガスストーブ(乾燥)+部屋に換気扇がない+発熱(喉の渇き)+家に飲み物ない
とか、なんか色々怖かった。


インフルじゃないといいんだが。
明日また熱あがったら月曜のテスト受けられないんだけどどうしたら。
追試って受けられるのかな。
ああもう病院行きてぇよくそ。

追い出されてきた

追いコン楽しかったです。
相変わらず3年苦手だけど。


で、最も苦手とした3年の子(クリスマスにも来ていた)が私と同じく事変が好きって理由で、全力でからまれた。
しかも酔っ払いだった。
泣きたい。

後輩「あ、先輩、クリスマスのとき東京事変好きっておっしゃっていましたよね!?解散ですよー!」
私「あぁ、ね、私もびっくりしたー」
後「私の周り事変好きな人いなくて、先輩がいて嬉しいんですよ!しかもそれかこんな格好よくて!」
私「いやいや」
後「あ、前期に○○先生の授業取ってらっしゃいましたよね!?あのときショートで格好いい先輩だなって思ってたんですよ!」
私「あぁ、あの時から髪の毛切ってないからすげー伸びちゃった」
後「ていうか今日電車の中で見かけたんですけど、声かけられなくて!チキンですみません!」
私「や、こちらこそ…」

すごく酔ってたしテンションも高いしどうしたらいいかわからなかった。
やたら褒めてくるし。
たぶん私と仲良くなりたいだけなんだろうと思うから優しくしてあげたいんだけど。
初対面からそんな全力でぶつかってこられても。

とりあえずちょっと事変の話をして、連絡先だけ教えて解放してもらった。
次は酔っ払いじゃないときに話そうぜ。
お姉さん素面だからどうしていいかわからないよ…。
彼女の酔ってない状態で話したことがない。

ていうかあれか、あの前期の授業のうっせー奴がいると思ってたんだが、あれお前か。
あぁ…。


解放されたあと、皆に
「やっと解放されたな」
「お疲れ」
「顔引きつってたよ」
と口々に言われました。

うん。
私も仲良くできるならしたいんだけどね…。
ババァはテンションについていけないのだよ。


4年は結構いい距離感で人間関係が出来てるので、普通に楽しい。
さらっと仲良し。
皆お互いに興味がないんだろうな。
遊びに誘えば来るけど、結構皆ドライである。

髪の毛切った子がいて、すごく美人さんになってた。
やっぱり似合う髪型ってあるんだな。

追いコン

今日はゼミの追いコンです。
うちの学科のゼミは学年別になっていて、別に後輩とかいないのに追いコンです。

先生のゼミを取ってる3年も来るらしい。
クリスマスのことを考えると来なくていいっすって感じ。
そもそも関わりない奴らに追い出されたところで・・・。

誰が来るんだろう。
仲いい子来なかったらめげる。
皆かなり適当だからな。
今日は寒いからって理由で来ないとかあり得る。めげる。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー