スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

常連様らぶ!

6連勤最終日!
今日が終われば休める!!


昨日はヘルプの店舗で仲良くしてくれた常連のAさんが、うちの店舗に遊びに来てくれました。
大好き。
何も買わずに入り浸るけど接客の邪魔しないし、面白いし、差し入れいっぱいくれたし!

私の不調で各店で仲良くしてくれてる先輩らから色々心配してもらってるけど、何故かそれがAさんにもバレてて、心配してくれていたらしい。
ヘルプの店舗の先輩から、Aさんが私の心配してると聞いてはいたけど。
今度そっちの店舗遊びに行くって言ってたよーと、先輩から言われたが、実際Aさん全然来ねーし。笑

昨日帰り際に、
「狩野さんとBさんが、色々大変って聞いて、心配してたんだけど、元気そうでよかった」
と言ってもらえて、なんかもうほんとAさん大好き!って思った。
Bさんとは、この前垢バレして色々気にかけてくれてるうちの店舗の先輩。
彼女の言葉はきついから私が勝手につらくなっちゃうだけで、彼女が悪いわけではないんだけど。
もしBちゃんが悪者みたいに伝わっているならしっかり誤解を解かねばならなかったなと、今気づいてしまった。
ばか。


なんか、ヘルプの店舗は常連様ばっかり来て御新規様とか全然来なくて超暇で売り上げとりづらいんだけど。
そのぶんゆっくりお話しする時間があって好きなんだ。
向こうにヘルプに沢山入ってたときに仲良くしてくれた常連様たちは、たまに会うとすごく色々お喋りしてくれるし。

なんか大晦日は向こうの店舗では営業終了後に忘年会と称してうちのスタッフと近隣店舗のスタッフとAさんで飲み会をしたらしい。
Aさんマジ入り浸りすぎだろ。笑
私も誘われて、Aさん来るっていうし、行く気満々だったけど、6連勤真っ只中だと直前に気づいて自重した。
そのせいで昨日、狩野さん来るって聞いてたから楽しみだったのにーと言われてしまった。
思わせ振りで申し訳ない。


ああほんと向こうの店舗で働きたい。
といいつつ自分の店舗に向かう。
頑張って働きます。

因みに画像はおにゅーの腕時計。
行ってきます。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー