スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散漫としているがひたすら女子の悪口と美に対するフェティシズム

元々私には女性蔑視的なきらいがあるけど。
最近ほんとひどい。

いわゆる女子という生き物が大嫌い。
女子力は媚び力。

でもぶっちゃけ可愛ければなんでもいい。
不細工が自撮りアイコンだとイラつくけど、美人が自撮りアイコンだと拝みたくなるよね。

最近の口癖は不細工は自分を可愛いと思うな。
今の仕事はじめてから特に思うんだが、世の中にこんなに美人ていないもんかと。
なんか不細工ばっかなんだけど。
きっと世の女子は自分が可愛いと思ってるんだろうけど、正直ちっとも可愛くない。

もうマジお客さんの
「あ、これ可愛い〜」
ほどイラつくものはないからな。
可愛いと思うなら買えよ。
それはあれだろ、可愛いというあたし可愛い〜の略だろ。
可愛くねーよ不細工!
ちなみにいえばお前が可愛いっていうやつもさして可愛い商品じゃねーよ。


ただ大学時代が身の回りの顔面偏差値が高すぎて、私の美人評価基準がインフレ起こしてる気はする。
しかも美人以外はみんな不細工くらいに思ってるきらいがある。
お世辞を言いそうにない子が私があまり美人と思わない人を美人と評価したりするからな。
なに、世の中的にはそのレベルで美人なの?
どんだけ日本人は美しいものを見ない生活してんだと思うわ。
外国人ないしはハーフなだけで美人認定だからな。
どんだけ西洋コンプレックスなの。
西洋人でも不細工は不細工だよ。

可愛いぶる女も嫌いだし、「可愛い」はともかく「美しい」をちっとも美しくないものに当てるのはなにより許せない。
ほんと嫌になるくらい不細工ばっか。
大学戻りたい。

ほんと、自分が美人だったらいかによかったか。
鏡見れば美人に会えるとかマジ夢。
美しいものに囲まれて生きたいよ。
化粧じゃ誤魔化しきれないフェイスラインのたるみと鼻の低さ。

女子に美人が少ないのは、奴等の意識している男子の美意識が低いからじゃないのか。
烏合の衆と化した女子アイドルを見て可愛いとか美人とか言ってんじゃねーよと。

そもそも今の世にはアイコンになるヴィーナスがいない。
だから女性の美意識も多様化するんだろうな。
たぶん直線上の数値やレベルでははかれなくて、それこそフェチの問題だ。



何の話か見失ったから終わる。
とりあえず不細工は可愛いぶるな可愛くなれという話。

ふぁっくおふクソ女

職場の人らと女子会と言う名の飲み会をして、本日しみじみ思ったのは。
女子ってクズばっか。

女は社会に殺されるんだよ。
いつだって。

別に男がいなくても生きていけるけど、生きていく気がないよね。
自立する気のない奴は嫌い。
でも世の中そんな女ばっかだろ。
世の中がそういう女を求めているんだよ。
旧タイプの女性像を。


いかに自分が男からいいと思われている女か、雌としての価値ばかり追いやがってクソ女。
結局女子会なんてものはどの参加者よりも自分がいい女であるというのを各々のやり方で周りにひけらかして、自尊心を保つためのものなんだな。

どいつもこいつも醜い。
虚飾症というのを提唱したい。
着飾って美しい気になっているだけ。
つまんねー奴ら。
小綺麗にしてるけど中身だいたい空っぽなの。

気持ちわりい。
あんなのと同じ生き物なのか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー